• ベストアンサー

BOOK・OFFオンラインについて

BOOK・OFFのオンラインショップのコミックセットは安いものが多いですが 本の状態はどうでしょうか? 実際に買ったことのある方 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

いわゆる再加工してクリーニングした状態のセットですね。 日焼けとか極端に劣化したものが混じることはないです☆

kanoez
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

• narunatu
回答No.4

攻略本を注文したことがあるのですが、日焼けが酷かったです。見るからに茶色で触るのも嫌でした。コミックスの状態は帯付で、良い状態でした。 基本は良好が多いですが、中には酷いのもあるようです。

kanoez
質問者

お礼

ありがとうございます☆

• BAE
回答No.3

本4冊、ゲームソフト1枚を買った事がありますが、本は4冊全て黄色というより茶色の日焼け、表紙に艶がなくなるほど細かい傷がありそのうち1冊は表紙から5ページ目までの深さの凹みがあり、程度の悪いものが届きました。 ゲームはケース、ディスク、説明書の全てきれいな状態でした。 3年ほど前の話です。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

店頭に並んである物と同じような感じでした。 本にもよるでしょうが、私のはうっすら黄色かったです。

kanoez
質問者

お礼

ありがとうございます☆