• ベストアンサー

古市オンラインについて

最近、初めて古市オンラインという古本のネットショップをみつけました。この古市オンラインで中古の古本を買いたいのですが、どうも本の状態がよくわかりません。というかアマゾンのように可とか良いとかの状態が記載されていないので購入を迷っています。古市オンライン常連さんにお聞きしたいのですが、商品が到着した時はどんな感じですか?破れがあったとか、書き込みがあったとかなかったでしょうか?神経質なわけではないのですが、なにぶん何も記載されていないのでそのような事があるとわかっていて買いたいのです。どうかお教え下さいませ。

• knhl
  • お礼率63% (67/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otmo
回答No.2

こんばんは 私はよくフルイチオンラインで本を購入していますが特に汚れや傷等が気になったことはありません 古本なので多少色が変わってたりもしますが普通に古本屋で本を買える方なら気にならないと思います

knhl
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#150961
noname#150961
回答No.1

サイトに説明がありました。 ■ よくある質問 > ショッピングについて http://www.furu1online.net/site/guide/faq02.html#a01 ■ ご利用ガイド > 商品について http://www.furu1online.net/site/guide/item.html

参考URL:
http://www.furu1online.net/site/guide/faq02.html#a01
knhl
質問者

お礼

ありがとうございます。