• ベストアンサー

オススメの安いPCパーツショップを教えて下さい。

「じゃんぱら」(パーツはショップの初期不良保証のみ)のように 価格が安くて 品数が多く ネットで取引可能なPCパーツショップがありましたら教えて下さい。  ※今回は「自分の足でショップを回った方がいい。」等の回答はご遠慮下さい。  ※在庫処分やセールを頻繁にやっているショップでも可です。  ※中古/新品は問いませんが 動作確認品(中古)や未使用品(新品・在庫品)で価格が安ければ保証なしでも可です。  ※アウトレットでも箱破れや修理上がり品は遠慮します。  宜しくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107693
noname#107693
回答No.1

昔から足を運んでいた店なのですが、ネット販売もしています。 日本橋ならここの2店舗が品数も価格も一番かと。 PCワンズ http://www.1-s.co.jp/ BestDo! http://www.best-do.com/

Albatron
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 PCワンズやPC-IDEAは頻繁に覗いていますが BestDo! は初めて聞きました。 また 当方も日本橋(大阪府内)ですが 早速 サイトを覗いてみます!