• ベストアンサー

パソコンのパーツが安く手に入るところ

PCのパーツが必要です。 できればジャンクショップや、中古ショップが希望です。 こうしたパーツが手に入り、全国的に展開しているチェーン店はあるでしょうか? もともと新品派だったため、中古についてはよく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

全国展開だとハードオフや大手のPCショップの中古コーナーぐらいでしょう。 あとはオークションや地物のPCショップの中古コーナーでしょうか・・・

utilityahd
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2
utilityahd
質問者

お礼

ありがとうございます。