• 締切済み

bookまーくbarのようなソフトはありませんか?

bookまーくbarのようなソフトはありませんか? これまで、bookまーくbarを使用して、自宅や会社で同じブックマークを、出張時のホテルなどではオンラインブックマークとして使えていました。 しかし、bookまーくbarはwindows7に対応していないようです。 IE以外であれば同じようなアドオンがあるようですが、私はIEを使用しております。 もちろん、ただのオンラインブックマークであればたくさんありますが、使い勝手を考えると やはり普通の「お気に入り」のような使い方ができると便利です。 Windows7 IE8 の環境でbookまーくbarのような使い方のできるツールをご存知の方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• ttnnkkyy
回答No.1

Xmarksはどうでしょうか? オンラインブックマークではなく、ローカルブックマークを同期させるDropboxのブックマーク版みたいな物です。

scubadivin
質問者

お礼

今頃の御礼になって申し訳ありません。 同期タイプではなく、できればオンラインブックマークで探したいのですが、Bookまーくが数年にわたって対応して下さらないので他のサービスを探しておりました。 でも、現状同期させるのが最良の策なのかもしれませんね。