• ベストアンサー
  • 困ってます

IEのメニューバーにお気に入りを表示させたい

つい最近、Mac → Windows(XP)に転向した超初心者です。 先輩方、教えてください。m(_ _)m ブラウザはIE7.0です。 MacのIEだと、ブラウザ上部のメニューバーに、お気に入りのサイトをボタン化して埋め込むことができます。タイトルの文字数にもよりますが、6~8コぐらいは埋め込めます。 メニューバーにお気に入りのボタンを埋め込めると、普段よく行くサイトにはワンクリックで行けるのですごく便利です。 ところがWindows用のIEにはそれらしき機能が見当たりません。ないのでしょうか? あるいは別の方法で似たようなことができますでしょうか。教えていただけると助かります。

noname#183251

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数711
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • assist
  • ベストアンサー率45% (279/611)

おそらく、表示(V)→ツールバー(T)の中のリンクバーを左クリックしてチェックを入れると 表示されるようになります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>お気に入りのサイトをボタン化して埋め込む ツールバーにリンクを表示させたいということなら、  ツール→ツールバー→リンク で可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • SSDD007
  • ベストアンサー率21% (34/161)

IEの左上に★マークが二つあると思います。 そのうち+マークがついてる方をクリックすれば追加できます。 ショートカットキーはAlt+Zです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!