• 締切済み

ラジオをパソコンで聴きたいです!

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 文化放送なのですが、ネット配信していないみたいなので それをパソコンで聞きたいんですけど peercastとかダウンロードしてみたんですけど イマイチ使えません。 何か方法があれば宜しくお願いします

みんなの回答

noname#178481
noname#178481
回答No.3

「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」が聞きたいのであれば『超!A&G+』で聞けます。 本放送のリピート放送なので本放送とは6日遅れですがネット配信なので雑音もなく、とてもいいと思います。※ストリーミング配信です。 サイトに入ったら右側に【PLAY】ボタンがあるので放送時間になったら押してください。 ユーザー登録画面が出てきますが名前の登録などがないのでおそらく無料です。 (登録したときのことはあまり覚えてないので実際にやってみて判断してください;) 超!A&G+での「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」の放送は 金曜23:00からと土曜日14:30からです。 詳しいことは調べてみてください。

参考URL:
http://www.agqr.jp/index.php
  • 13480627
回答No.2

ネット配信はありまんが、ニコニコ動画に全話ありますよ。 アカウントを作ったり、(パソコンが古かったりすると)かなり重たいです… でも、全部ありますよ(^_^メ)

• 87fun
回答No.1

こんなので。 http://www.logitec.co.jp/products/fmam/lrtfmam100u.html 普通にラジオで聞けばいいのでは?とも思いますが。