• ベストアンサー

ギャルゲーが好きと噂を聞きまして…

小野Dこと声優の小野大輔さんと神谷浩史さんは大のギャルゲー好きと聞きました。本当なのでしょうか?  最近?になって、ギャルゲーやらエロゲーの主演をやったり、そのアニメの主演をやったり、もしかして二人はノリノリで役をこなしているのでしょうか(笑)また、これから、そっち方面の路線も開拓して行くんでしょうか?  気になっています。しょうもない事ですが、どなたかこの質問に付き合って頂けるうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

> 小野Dも神谷さんも乙女ゲーをやったりしませんよね http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html ラブプラス これの事か? 後、北へ、とか… ラブプラスとかは?イベントにゲストで呼ばれたり…個人的に見に 言ってるとか言ってた。出演女性声優さんとかと交流も有るらしい? ラブプラスは、イケメン美声・男性声優さん御用達らしいが…

gibutei2744
質問者

お礼

情報、ありがとうございます!  ラブプラスは阪口 大助さんだけだと思っていましたが、まさか、このお二方もとは…。  ですが…確認したいことがあるんですけど…乙女ゲーって女性向けの恋愛ゲームですよね。ギャルゲーとは別物ですよね。なんか、名前がごっちゃになってきました(汗)。

gibutei2744
質問者

補足

調べてみましたが、どうやらアマガミというギャルゲーをプレイ済みらしいです。  本物ですよね。彼らは(笑)。楽しい人達だなぁ。  http://himado.in/24977

その他の回答 (1)

• kenta7859
回答No.1

やってるのは主に乙女ゲーではないですか? 女性にも人気がある声優なので乙女ゲーなどには呼ばれるかもしれませんね。

gibutei2744
質問者

お礼

BLや女性向けハーレムものに出ているのは知っていますよ。やっぱり、女性にも人気があるんですね。  ところで、小野Dも神谷さんも乙女ゲーをやったりしませんよね(汗)。あくまで、声優としての仕事ですよね…。いや、別にそういう趣味はあっても良いですけど…。ギャルゲーじゃないんだ…。