• ベストアンサー

ギャルゲーが好きと噂を聞きまして…

 小野Dこと声優の小野大輔さんと神谷浩史さんは大のギャルゲー好きと聞きました。本当なのでしょうか?  最近?になって、ギャルゲーやらエロゲーの主演をやったり、そのアニメの主演をやったり、もしかして二人はノリノリで役をこなしているのでしょうか(笑)また、これから、そっち方面の路線も開拓して行くんでしょうか?  気になっています。しょうもない事ですが、どなたかこの質問に付き合って頂けるうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

> 小野Dも神谷さんも乙女ゲーをやったりしませんよね http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html ラブプラス これの事か? 後、北へ、とか… ラブプラスとかは?イベントにゲストで呼ばれたり…個人的に見に 言ってるとか言ってた。出演女性声優さんとかと交流も有るらしい? ラブプラスは、イケメン美声・男性声優さん御用達らしいが…

gibutei2744
質問者

お礼

 情報、ありがとうございます!  ラブプラスは阪口 大助さんだけだと思っていましたが、まさか、このお二方もとは…。  ですが…確認したいことがあるんですけど…乙女ゲーって女性向けの恋愛ゲームですよね。ギャルゲーとは別物ですよね。なんか、名前がごっちゃになってきました(汗)。

gibutei2744
質問者

補足

 調べてみましたが、どうやらアマガミというギャルゲーをプレイ済みらしいです。  本物ですよね。彼らは(笑)。楽しい人達だなぁ。  http://himado.in/24977

その他の回答 (1)

  • kenta7859
  • ベストアンサー率52% (50/96)
回答No.1

やってるのは主に乙女ゲーではないですか? 女性にも人気がある声優なので乙女ゲーなどには呼ばれるかもしれませんね。

gibutei2744
質問者

お礼

 BLや女性向けハーレムものに出ているのは知っていますよ。やっぱり、女性にも人気があるんですね。  ところで、小野Dも神谷さんも乙女ゲーをやったりしませんよね(汗)。あくまで、声優としての仕事ですよね…。いや、別にそういう趣味はあっても良いですけど…。ギャルゲーじゃないんだ…。

関連するQ&A

  • 声優さんのブログ

    声優の神谷浩史さんと小野大輔さん、平川大輔さんのブログを探しています。 探しやすいサイトを教えてくださってもいいですが できればブログをリンクしてください。

  • 神谷浩史さん、小野大輔さん出演のBLCD

    近々発売される神谷浩史さん、小野大輔さん出演のBLCDのタイトルが分かる方いましたら教えて下さい! 小野さん×神谷さんだと聞いています。

  • PSPのRPGでオススメの作品を教えてください。

    PSPのRPGを欲しいと思っています。 私がプレイしたことがあるRPGはキングダムハーツとFFシリーズだけで、他の作品は全くわかりません。 グラフィックが綺麗で、今人気のある声優さん(神谷浩史さん、小野大輔さんなど)が出ているものがいいです。

  • 小野大輔さんと神谷浩史さんのBLCDがありますよね

    小野大輔さん×神谷浩史さんのBLCDで「言ノ葉ノ花」というBLCDがありますよね・・・ そこで小野×神谷のBLCDは上のCDのほかにありますか? あったら是非とも教えて欲しいです!!

  • Dear Girl~Stories~響

    現在シルフで連載されている「Dear Girl~Stories~響」の画像を探しているのですが見つかりません 画像がたくさんあるサイト、掲示板を知っていたら教えてください…。 また、響のつなぎ姿をしている声優・小野大輔さん、神谷浩史さんの画像を置いてあるところも知っている方も教えてください!!

  • 「デュラララ」臨也と静雄にの誕生日について

    折原臨也が小野大輔さんの誕生日、平和島静雄が神谷浩史さんの誕生日というのは偶然ですか? それともアニメが始まってから決まったものですか? どういう経緯で決まったのか気になったので、簡潔でもいいので教えてください。 お願いします。

  • 声優 歌

    これを書いてる時は、神谷浩史の歌を聞いてるんですが… なんか最近の声優はアイドルじゃ無いですか? 歌を歌ったり、写真撮ったり、顔だしたり… 裏方の人なんだから裏方で良いと思うんです 小野大輔さん、三澤サチカさん水樹奈々さん、平川大輔さん 古めの人は 野沢正子さん、三矢ユウジさん… 結構顔見て落胆したり… 大塚明雄さんも見たことあります そんなに顔出ししたいなら、歌いたいなら アイドルにでもなれと言いたいです 声優一本だと 収入が、とか聞きますが 顔をだすのはどうかと思うんです 皆さんはどう思いますか?

  • ラジオをパソコンで聴きたいです!

    神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 文化放送なのですが、ネット配信していないみたいなので それをパソコンで聞きたいんですけど peercastとかダウンロードしてみたんですけど イマイチ使えません。 何か方法があれば宜しくお願いします

  • 神谷浩史

    声優の神谷浩史さんが 出ているアニメの中で お勧めのものを 教えてください!!

  • 今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています!

    今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています! そこで、小野大輔さんが出ているアニメ・ゲーム・CD、 媒体関わらずお勧めのものを教えて下さい。 ただちょっと低めの声であったら、なお嬉しいです。 小野大輔さんのことが分かる本や雑誌もあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう