• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPのRPGでオススメの作品を教えてください。

PSPのRPGを欲しいと思っています。 私がプレイしたことがあるRPGはキングダムハーツとFFシリーズだけで、他の作品は全くわかりません。 グラフィックが綺麗で、今人気のある声優さん(神谷浩史さん、小野大輔さんなど)が出ているものがいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数326
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

声優で神谷浩史さんや小野大輔さんはでてないけどオススメはファンタシースターポータブルシリーズです! グラフィックは綺麗な方だとおもいすし、操作するキャラクターの顔や性別など声などをすきなように変えられます! 対象年齢は12歳以上です  難しすぎないし、かんたんすぎないので結構ハマりますよ^^体験版もありますのでぜひやってみてください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • aroe_rs
  • ベストアンサー率57% (131/228)

テイルズシリーズとかどうでしょう。 声優さん結構豪華ですし、PSPにも何作か移植されています(最初はレディアントマイソロジー以外をお勧めします。これはテイルズキャラ大集合モノでファン向けなので…) ただ、神谷さんが出ているテイルズはDS。 小野さんが出ているテイルズはPS3なので、PSPテイルズにこのお二方はいませんが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

空の軌跡かな。声優は子安武人、緑川光とか。残念ながらその2人はでてないけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!