• 締切済み

全国の民間救急車の事業所数が判るサイトについて教えてください。

全国の民間救急車の事業所数が判るサイトについて教えてください。

• 医療

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

こちらを御覧なさい。

参考URL:
http://www.zenminkyu.com/
kabapapa
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます。 ただ... http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-kyuusidouka/kanjahanso04_ninteiitiran.html#adati で東京都内の民間救急のリストを見ると、全然事業所数が足りません。