• 締切済み

SEIKO 植村ダイバー2nd リューズが引き出せません

SEIKO 植村ダイバー2nd のリューズをしっかりロックしたつもりが引き出せなくなってしまいました。ほんの少し回転はするのですが、最後まで回りません。何か良い手はありませんでしょうか?お分かりの方、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 折るといけないので 先ずは時計店で見てもらってください 噛みかたが合っていないかもしれないし

bronica
質問者

お礼

ありがとうございます。一度時計店に持って行ってみます。