• 締切済み

BIOS

BIOSセットアップで変な設定してしまったらしく、起動時にキーボードが全く反応しなくなってしまいました。F1でBIOSへも行けない状況です。 BIOSセットアップに行き設定を戻したいのですがどうしたら良いですか

みんなの回答

• USO8OO
回答No.1

CMOSクリアするか 既存のキーボードがUSBならPS/2の物にPS/2ならUSBの物に変えてみはいかがでしょうか

• URD
回答No.2

USB接続のキーボードを使ってるなら、PS/2接続のキーボードに取り替えてみる あるいはCMOS保持用の電池を抜いて10分ほど放置してみるか、CMOS情報クリアできるジャンパーがあるなら短絡させてから起動 お使いの機種構成も状況もわかりません。