• 締切済み

瞼の痛み

ここ4日ぐらい前から瞼の裏が痛いです 普通に目を開けるか軽く目を閉じるかぐらいなら痛くないのですが、強く閉じると痛くなります。その時によって痛む場所が違かったりします 異物が入っていたとしても探しても見当たらないし 睫毛なども入っていません。しかし一年間前に目の整形をしているのでそのせいかな?とも思うのですが、この場合眼科と整形外科どちらに行ったらいいですか?

• _02_
  • お礼率100% (2/2)
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 眼球に傷が付いているといけないので 眼科へどうぞ

_02_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。先に眼科に行きます

• rosemary_
回答No.1

まずはじめに眼科に行った方がいいと思いますよ 目の整形のせいかもしれませんが、、、一応さきに眼科おすすめです 整形とは関係ないのですけど、私は瞼の裏に出来物ができて眼科にいったことがあるので、もしかしたら出来物ができている可能性もあります 一応眼科にいったときに、目の整形の話もされた方がいいですね

_02_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。眼科に行ってみます