• ベストアンサー

遠距離恋愛中の記念日のお祝い

来月3日が遠距離中の彼氏との2年記念日です。 ですが、彼氏が忙しいとのことので会えません…;; なので、メッセージカードを作って送ろうと考え中です! ですが、それだけじゃ何か寂しい気がしてしまいました。 なので何かいい案ないですか? お菓子を作って送ろうかとも思いましたが、 彼氏は実家に帰省中なので微妙だなーと悩んでます。 どなたか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

遠距離恋愛経験者ですが、そんな記念日を作ってしたことが無いです。次に会えるのはいつ頃かな?  次のデート先のチケットを同封して、今度はここに行きましょうとかはどうでしょうか?  会いたい気持ちを形にするのもいいかなぁと思います。  電話で話したり、手紙をもらったりするだけでも彼は嬉しいと思いますよ。  経験者の男より。なにげない思いやりが嬉しかったです。