• 締切済み

記念日に

遠距離の彼氏に 普段,愛情表現が少ない分 記念日くらいは 愛してる と 言ってほしいと思う私は わがままでしょうか? 今日,記念日だったのですが これからもよろしく と言われて とってもうれしかったのですが 愛してる とは 言われませんでした..

noname#131335

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

照れているだけじゃないかな。遠恋とか関係無く照れています。これからもよろしくに愛して居るも含まれていますから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼はシャイです。 照れ隠しだったのですね。

回答No.1

こんばんは。 とかく日本人は愛情表現が下手だと言われてますよね。 国際結婚をした、外国人の奥様方に聞いても、 ウチの旦那は「愛してるよ」って言ってくれないと不満をもらしてますよね。 付き合っている(結婚している)から愛しているに決まってるだろ! と思っているのか? 照れくさくて言えないだけなのか? それは分かりませんが、 日本男子よ、もっと愛情表現を豊かにしろ! と言いたくなります。 「愛してるよ」の一言で、どれだけ女性の気持ちが満たされてるのか、 分かってないよね~ まぁ私のように「愛しているよ」を連呼し続けるのも、 相手からウザがられるでしょうけどね。 別に質問者様は、わがままではないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 共感してくださって うれしかったです!!