• ベストアンサー

富山のカフェヴェルデについて

富山テレビのすぐそばに「カフェヴェルデ」という喫茶店があったのですが、 先日久しぶりに行った際に潰れてしまっているようでした・・・。 もし移転されているようでしたら、移転先をご存知の方は教えて頂けますか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHIYO74
回答No.1

★カフェ・ヴェルデ★ ☆3月20日にリニューアルOPENします☆ ヴェルデ風オムライスはもちろん♪ヴェルデ風ナポリタンや今週のパスタなど、またお客様に喜んで頂けるメニューをご提供していければと考えています♪♪ またお時間がありましたら是非遊びに来て下さい☆ 営業時間 10:00~21:30 定休日 月曜日