• ベストアンサー

彼(友達)の内心は・・・??

love-booの回答

  • love-boo
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ ↑興奮してしまいました(笑) それは絶対にERIeriERIさんに興味があるんでしょーー。 ERIeriERIさんの気持ちをしってるからなおさらきになっちゃって 多分ERIeriERIさんから告られるのを待ってるんじゃないかな?? どっちにしても彼には彼女がいないんですよね?? だったらアタックするべし!!! 絶対うまくいくよーーーー(^_-)v ERIeriERIさんと付き合う気持ちがなくて、「ただの友達でいい」 なら、『バイトで会うと緊張する!』なんて 言うわけがなーーーーーい。

ERIeriERI
質問者

お礼

Aくんには彼女はいません。 相手が自分のことを気になってる と思うと 気になってきちゃうものなのでしょうか??? でも、ちょっと問題なのは、バイトで会うとあたしもあっちも緊張して ほとんど話さないんですよね。 まぁ仕事中だからしょうがないんですけど。 帰りもほとんど一緒になることは無くて・・・(男子と女子で仕事が違うから) だから、映画に行っても話せない(話すことが無い)んじゃないか。・・・・とか色々悩んでいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もちろん友達としてですよね?

    ある友人(女の子)に前のクラスメイトだからとその子の友達(男の子二人)を紹介されました。私は、その場だけの顔見知りで終わると思っていたのですが、その後その友人から紹介した友達の一人(A君)が私のメアドを知りたいと言ってきたので快く答えました。 その後、A君とメールするうちにお互い外出することが好きということから映画に行くことになったのですがこれは友達としてですよね? 周りの意見が知りたいので回答よろしくお願いします!

  • 友達以上、恋人未満。

    不思議な関係(?)のバイト仲間Kがいます。 私は22歳の女。 私にはもうすぐ付き合って3年になる彼氏がいます。Kには彼女はいません。年はKより私の方が2つ上。 そのバイト仲間のKとは結構気があうところがあって、バイトの愚痴も言いあったり出来るので、バイトが一緒になると毎回のようにつるんでいます。 私的からみたKは、身長やガタイはいいのですが、まだ心はどこかやんちゃで子供っぽさの残るよきバイト仲間。何故か家で色々Kの事を考えこんでいる自分にフト気づく時もあります。 Kとは、今まで何度も2人で食事に行ったり、飲みに行ったりもしたことがある仲。1年ほど前には、ちょっと互いに惹かれあってたかな~と感じるような時期もあって、私が「彼氏との別れを本気で考えている・・・」というような話をした時には、「そんな不安に思わなくても、別れても俺がいるじゃん」みたいな事を言われたこともありました。 2人で飲みに行った時にも、結構Kがお酒が入った時に、急に寝転がって「こっちに来て抱きしめて」みたいな感じのことを言われたことや、手を握る時も結構ありました。 でもなんだかんだ、別に進展があるわけでもなく、時に友達以上、でも完全に恋人未満・・・な関係が続いています。でもKは、恋愛に対しては、軽いことをするような子でないので、体の関係とかは一切ありません。 お互いにこの関係を楽しんでいるのかな・・・?なんかKは可愛い弟のようで、時に恋心を感じさせるような、不思議な男の子なのです。 こんな関係の男の子が周りにいる人いますか?意見あったらお聞かせください。

  • 会社で気になる人がいます。

    彼とは男女4人で(みんな会社仲間)一回だけ遊んだ事があります。そのときに聞けば良かったんですが勇気が無く彼の電話番号が聞けませんでした(><) 会社でも周りの噂好きのオバサンやオジサンが気になってなかなか話かけれず挨拶で精一杯です・・・ 話しかけるのが一番だとは思うのですが緊張してつい、冷たい態度を取ってしまいます。。。(泣) 彼と仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? 他の2人に協力も考えたのですが恥かしくてなかなか言い出せません(^^;

  • 私は友だち?

    こんばんは。私の悩みは今仲良くしてる男の子の事です。その子とは同じバイトで年も同じで高校の時は分からなかったけど同じ高校やったみたいで。悩みと言うのはその子は急に電話しても怒らないし長々と電話に付き合ってくれるし途中からお風呂に入ってもまだ良いよって言ってくれて前に途中からテレビみたいから言われて切ろうとしたら終わってからまたしよって言ってくれるんです。でも何かひっかかるのは「彼女居ない」言うたり「人を本気で好きになれやん」とか言うてるのにこの前友だち入れて四人で遊んだ時携帯いろってたし私がメールばっかするなって冗談で言うても時間見てるだけとか言うし。その後電話したらあんまり探りいれやんといてとか言われるし。そんでその子の知り合いの子と遊ぶ話が出たらそいつおるんやったら遊ばんとく言うて何で?って聞いたらその子との共通の友だちが居るからそいつに何やかんや俺が居らんときに言われるんが嫌やって。何かおかしくないですか?何か隠してるのかなって・・・。でも私と二人で遊ぶんも良いって言うてくれたし誘ってくれるし。でも彼女おるんなら嫌やし。本人に聞いても「彼女おらん」の一点張りやし。男の子って皆そんな感じで遊んでるのかなって。まー私に恋愛感情持って無いから気軽にやってるだけなのかな?私がもし好きになっても良いのかな?

  • 告白したけど・・・

    今日好きな人に告白しました。 別れた後電話で、チョコを渡したときに義理って言ってたけど、本当は違うよ、と。 「○○の気持ちを受け止めとくわ。けどまだ会って一回(その前のバイトで顔を合わせて喋っていたのと、メールの2ヶ月間は結構弾んでいました)だし、そんな焦らなくてもいいやん。」と言われました。 確かに焦りすぎましたが・・・どう思っているか聞いたところ「好き。じゃないと出かけたりしないし」と言われました。 この好き。というのは、友達として好きという捉え方なのでしょうか? フラれたと思い「もうメール送られへんわ・・・」 と言うと「じゃあ俺から送ってやるわ」とか「カニ食べに行く?またプラン考えておくわ。今度映画行かん?あ、今日にち決めておくか。○日にしよう」とか言ってくれました。 そして他にも気になることがあり、「何で俺にメアドの紙渡してくれたん?他にバイト仲間だった人とメールしてないの?」とか、チョコに手紙をつけていたので「好き。って書いてあるんちゃうん?(笑」とか言われたり。 車でも頭を軽く叩かれたりじゃれあっていて、チョコ渡して別れるとき、抱き寄せられました。 それ以上するつもりはないし、相手もそんな様子はありません。 「何?」と聞くと「別に。ちょっと抱きしめてみた」と。 これって何なのでしょうか?いったいどういうつもりで? 相手はわたしの好意はある程度気付いていたと思いますが、わたしはどういう存在なのでしょうか?

  • 男友達の友達が気になる

    男友達の友達が気になる 男女併せて数人でワイワイ遊ぶ仲間がいます。 その中のある男友達が私に好意を持ってくれているようですが 私は全く恋愛感情を持てません。多分この先付き合うことはナイと 思っていますが、仲間たちは男の子の気持ちを察して 私たちをくっつけようと気をつかっています。 そんな中、その男友達の友達(K君とします)を紹介され びびびっと来てしまったのです。 その時はK君は彼女がいると聞いていたので 気持ちを抑えていたのですが 最近になって彼女と別れた、と聞いて 今まで堪えていた気持ちが抑えられなくなりました。 A君と先に出会っていたら、、何も躊躇することなく アプローチをしていたと思います。 でも今この状況で男友達や周りの友達の気持ちを 裏切るような気分になり、どうしようもありません。 特に同じような状況になった方など具体的にどうしたが アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 同期の女友達について(大学生です)

    同期の女友達について 私は大学4年の女ですが,同じ専攻(全10人)で,嫌な態度を取ってくる女性(仮称A)がいます. 知りあって2年目で,Aさんとは今春から同じ大学院の同じ専攻に進学することになっています. その知り合ってからの2年間で,初めはAさんの態度も,他の専攻の仲間に対する態度と私に向ける態度も違わず,友好的だったのですが, あること(恐らく複数回)がきっかけで,すれ違い,Aさんの態度は周りが分かるほどに冷たくなりました. 私がいても最低限の挨拶も冷淡で,私はいないように扱われ,他の人との態度は雲泥の差です. 私は,そのきっかけの出来事に対し,確実に頭も下げたし,謝り,向こうもうん,別にいいよ,と言っていました. (その出来事というのは,私にばかり非があるわけではなく,Aさんも非があるすれ違いです.第三者の意見も聞いています) 私は,謝ったし,同じ専攻でこの春から大学院で一緒だし(大学院でも同期20人ほどの世界です) 少なくとも表面的には仲良くしたいと思っているのに, なぜそんなあからさまに格差をつけた態度をとるのかなぁ,と思います. そんなAさんに対して子どもっぽいなあと思ったり,放っておこう,などと頭では考えます. しかしながらやはり,その場にAさんがいると緊張して,周りの人と喋れなくなります. 私と周りに対する態度の違いも感じ,心拍も上がり,嫌な気持ちになります. 私はAさんに対して,どのように認識し,付き合っていけばいいと思われますか. 狭い世界ですので,必ず付き合いはあると思います. ちなみにAさんは,気が強く,社交的で,お世辞も上手い,,というような性格だと思います. 私は,Aさん以外の専攻の仲間からは,受け入れられています.

  • 友達の事が信用できない

    私のライブ仲間の話です。 友人Aと共通の友人1人で、同じバンドが好きな男の子の行動について、悪く言うような話をしていました。 (常識がないよね、みたいな話です) 当然、私はAはその男の子を嫌いなんだな、と思いました。 でも翌日から、Aはその男の子と、ミクシーで積極的に交流していました。 Aのことが(Aの言葉が)信用できなくなりました。 この前、Aと会う機会があったので、 それとなく聞いてみたら ライブでしか合わない関係だし、それほど被害をこうむっていないから、と話してくれました。 でも、Aと私も主にライブでしか、合わない関係です。 メールもライブが近くなると、私からAにメールしてばっかりだし、 Aからメールってほとんどないし、 私とも我慢して付き合っているのかな?と疑問を持ちました。 でもそんなこと、ストレートにAには聞けません。 これから、どう付き合っていったらいいでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • メールがないんです…

    こんにちは。16歳の女子です。 2月16日に同じクラスの好きな男子(Aくん)にバレンタインのチョコを渡したときのことなのですが…。 Aくんとは普段話さないのですが、メールはなぜか1か月くらい続いたり…と微妙な感じで、学校では話さないのにね~とお互い思っていました。 しかも私がAくんを好きなことはかなり前からクラス全員にばれてしまっていて、Aくんも知らないはずはない思います。 本当はバレンタインは恥ずかしいしあげないつもりでいたのですが、周りの友達にばれてるなら絶対にあげるべきだよと言われて、少し遅れてしまいましたが渡すことにしました。 15日の放課後、いつもならすぐに帰るのにその日は教室で友達と雑談をしていたので渡せるチャンスだと思っていたのですが、緊張しすぎてしまって渡せずに終わってしまいました。なのでその日の夜に「明日渡してもいいですか?」とメールをしたらすぐに「全然いいよ」と返ってきました。 次の日、放課後にまたAくんが教室に残っていてなんとなく待っていてくれていそうだったのですが、少ししたらAくんが友達と2人で帰ってしまいました。私は「やっぱり嫌だったのかな…」と思って諦めようとしたら、周りの友達が「追いかえて渡しなよ!」といてくれたのですごくすごく緊張しましたが追いかけて校門の前で、友達についてきてもらって「はい」と言いながらチョコを渡しました。Aくんは「ありがとうございます」と言いながら受け取ってくれました。私はそのまま走って教室に戻りました。友達は「Aくんすごくうれしそうに笑ってたよ!」と言ってくれたのですが、それからメールもないし、もちろん話しもしないし、前よりも冷たくなったような気がします…。(周りの友達はそんなことないよと言ってくれますが…) そこで、質問なんですが、自分のことを好きと思ってることがわかってる人からバレンタインにもらうことはうれしいことですか? あと、自分のことを好きだということがクラス全体に知られていることはすごく嫌なことですよね? あと、自分の好みの味ではないチョコをもらったら、やっぱりうれしくないですよね? 男性でも女性でもいいので、たくさん意見が聞きたいです。 わかりにくいと思いますが、よければ返事してください。 お願いします。

  • どうすればいいですか?

    前にも「バイトで気になっている人が居ます」で質問したのですが実は、告白し損ねました。2回くらい告白するチャンスがあったのですが本人を見たとたんに緊張して声をかけられませんでした。その人は、もうバイトを辞めてしまったのですが友達が携帯の番号を知っていたので友達にその人の番号を教えてもらえばいいんですがいきなりかけてストーカーみたいに思われたくないんで他になんかいい方法はないですか?友達とは、中学校が一緒なだけでただのバイト仲間なのであんまり協力的ではないので期待はできないのですがそれと一応その人の性格は、真面目な感じで結構明るくて自分より一つ年上で女子高に通ってます。いいアドバイスお願いします。