• 締切済み

彼氏持ちの女性が本気で好きです..

相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生なのでサプライズみたいな感じで当日(仕事終わりに)に渡そう何かあげようと思うのですが、どう思いますか?誕生日の日の予定を聞いたところやっぱり彼氏とデートらしいです;;; 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

  • a638
  • お礼率0% (0/56)

みんなの回答

回答No.1

あなたの好意には気付いてると思います。 気付かないワケがないです。 体の関係が無くても、あなたをプラトニックに好きな感情はあると思います。 ただ、彼女にとってあくまでも本命は彼氏。 好意を向けてくれるあなたも大事。そんなスタンスなんでしょうね。 彼氏持ちの彼女に告白するという事は、彼女を奪おうとする行為です。 同時に、友達としてなら干渉しないという彼氏の気遣いを裏切る行為でもあるわけです。 もしそれを承知で気持ちに正直な行動を取った場合、答えがどちらであってもお互いに大きな傷跡を残します。 ダメなら2度と会えなくなる覚悟も必要です。 例えOKでも彼女は彼氏を裏切る女、という事実が残ってしまいます。 奪ったものはまた誰かに奪われる、という言葉がある事も覚えておいてください。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女性が本気で好きです.

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生なのでサプライズみたいな感じで当日(仕事終わりに)に渡そう何かあげようと思うのですが、どう思いますか?誕生日の日の予定を聞いたところやっぱり彼氏とデートらしいです;;; 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

  • 彼氏持ちの女性が本気で好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生なのでサプライズみたいな感じで当日(仕事終わりに)に渡そう何かあげようと思うのですが、どう思いますか?誕生日の日の予定を聞いたところやっぱり彼氏とデートらしいです;;; 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

  • 彼氏持ちの女性が本気で好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生なのでサプライズみたいな感じで当日(仕事終わりに)に渡そう何かあげようと思うのですが、どう思いますか?あとダメもとで誕生日の日に食事に誘うのはやめたほうがいいですかね? 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

  • 彼氏持ちの女性が本気で好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。車の帰りに頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生日だと聞き何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいと思いますか?彼女はよく音楽を聴くと言ってました。 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

  • 彼氏持ちの女性が本気で好きです!

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。車の帰りに頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生日だと聞き何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいと思いますか?彼女はよく音楽を聴くと言ってました。 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。 似たような経験をした人がいたら是非アドバイスなどお願いします;;

  • 彼氏持ちの女性がすごく好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 誕生日にポーチをプレゼントしました。誕生日の日は彼氏とデートだったみたいです;;; もう自分でもどうしていいかわからなくて最近辛いです・・・でも、諦めたくはありません。 自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 付き合える可能性はありますかね。。。

  • 彼氏持ちの女性がすごく好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで先月ディズニーシーの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ今月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか?彼女は夜に用事があるらしく夕方までしか遊べないと言われました;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。帰りの車で頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 誕生日にポーチをプレゼントしました。そしたら「この柄好みだ、うれしい」といってくれました。誕生日の日は彼氏とデートだったみたいです;;; もう自分でもどうしていいかわからず、最近すごい辛いです・・・でも、諦めたくないです。自分の好意に気づいて接しているのでしょうか?・・・ 付き合える可能性はありますかね・・

  • 彼氏持ちの女性が好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。車の帰りに頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生日だと聞き何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいと思いますか?彼女はよく音楽を聴くと言ってました。 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。

  • 彼氏持ちの女性が好きになりました。

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 スノボーに誘われて行ってきました。車の帰りに頭をくっつけながら?寝たりしました、向こうはどう思ってるかわからないですが・・・ やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで 今月誕生日だと聞き何かプレゼントしようと思うのですが、何がいいと思いますか?彼女はよく音楽を聴くと言ってました。 告白はもう少ししたら考えたいと思ってます。

  • 彼氏持ちの女性が好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 あと昨日ご飯を食べに行ったときに、好きな人にバイト先の他の方とスノボーに行くから一緒にどう?と誘われたので行きます。 ちょっと気になるのが他の男が残した食べ物(アイスなど)を食べたりお化け屋敷に入って抱きついてきたりなど・・恋愛経験浅いので教えてください;; やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで