• ベストアンサー

素直じゃない彼の言葉の裏

fujiyama_2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

会話ではイマイチ分かりにくいですが・・・。 自分の印象で答えさせていただきます。 良い印象で考えると ・ノリは良いけど大事な場面ではシャイで茶化したりハッキリしない態度をする傾向がある人。 です。 上手くして付き合っても問題が起きた時に、茶化されたりしてイライラしてしまいそうです。別れるときも大事なことを言えないだけに、冷たい態度で接して相手が別れを切り出すのを待ちそう。 悪い印象で考えると ・自分がモテていることに酔っている感じ。 です。 日記について「嬉しい」としながらも「やめたら?」とか何か矛盾します。相手の男性は『(あなたを)好きでHとかもしたいけど(自分の中で)彼女になるってイメージがあまりわかない』ってとこかも。だから自分からは告白しないけど告白されれば付き合う的な感じで、あなたに対する態度もどっちつかずの態度。だから「諦めた方が・・・」に対して「えー」しか返せないのではないでしょうか。 自分マイナス思考なんでこんな感じになってしまいました。すいません。

loveis1212
質問者

お礼

あ~・・・ なるほど えー・・・ あきらめようかな 私も ネガティブなんで笑 彼は 彼の友達曰く 恋愛にかなり消極的みたいで 自分から すきになってつき合ったことがまずないんだと思います。 あー 疲れた。。。笑 回答ありがとうございます。 私も同感しました。 多分 彼には どっちもだと思います。 人に言われると明確になってきますね!