• ベストアンサー

ついでに質問です。

ha_te_naの回答

• ベストアンサー
  • ha_te_na
回答No.1

経験があるわけじゃないですが、私も機種変などで ちょうど調べてたので・・・・↓ http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/smart/index.html 下の方に「契約解除料」など書いてありました。 \9,975かかる?! 間違っていたらすみません。

hatena_09
質問者

お礼

早速のご解答どうもありがとうございました。う~ん、そんな契約組まされてたんですね。サイトは見たつもりだったんですが・・・渋いぜ、ソフトバンク!わずかな事なんで、しばし解約は待った方が得策な気しました。どうもでした。