• ベストアンサー

ソフトバンクの機種変更 大阪です

ソフトバンクの携帯を機種変更した場合、月賦とかなんとかで2年以内に解約した場合は残りの分を負担しなければならないそうです。 聞くところによると、月賦ではなく購入時一括の支払いで済む店舗もあるらしいです。 こちらは大阪ですが、もしそういう情報ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko0200
回答No.2

月賦払いは「新スーパーボーナス」というサービスに入った場合に選べる物です。 店舗に関係なく新スーパーボーナスに加入しないで購入することは可能なはずです。

furubon
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

ソフトバンクショップで買い取りするのが安いです。 お近くのソフトバンクショップへ行けば買い取り単価表を 頂けると思います。 ちなみに3Gの機種の場合、当地のソフトバンクショップでは 803Tが5,250円~911SHが25,200円まで。 以下のリンクでお近くのショップを検索してみてください。 

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/shop/
furubon
質問者

お礼

ありがとうございました

• porurun
回答No.3

ソフトバンクのオンラインショップでの購入はダメなんですかね? 新スーパーボーナス未加入にすれば一括購入になりますよ

furubon
質問者

お礼

ありがとうございました

• gangiyou
回答No.1

私の地域 金沢では、月賦払いです。 月ずきの支払いは、大きくなるので、ホワイトプランに変更 月賦が終われば、楽になりますね。

furubon
質問者

お礼

ありがとうございました