• ベストアンサー

エクセルやワード他、アイコンの絵がみな同じマークになったので戻したい

エクセル、ワード、筆まめ、殆どのアイコンのマークが同じになってしまった。同じというのは、白い四角の上に青いラインがあるアイコンです。 どうしたら、各ソフトのアイコン柄に戻るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはアプリケーションのアイコンですか? データのアイコンですか? 後者であれば関連付けが消えてしまったのです。 通常では考えられないので、マニュアルの指示に従って再セットアップするのが賢明です。

hana79
質問者

お礼

ありがとうございました。 最終的には戻りました。