• 締切済み

エクセルの×マークのアイコンについて

エクセルの計算式で掛(×)マークとかm2とかのアイコンをアドインしたいのですが、昔どちらかのサイトからDLしたのです、だれか分かる方いらっしゃいますか?有識者の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

エクセルの計算式に必要でしたら、「DLしなくても、×は「かける」m2は「へいべい」と入力し変換することで可能ですが・・・ 単に×、m2のアイコンが必要ということでしょうか?

kanken1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 確かに変換はできるのですが、仕事でエクセルの算式を表示するときに、アイコンを押すだけだと煩わしくないので、有識者の方に聞きたいのでした。 >単に×、m2のアイコンが必要ということでしょうか?そうです。