• ベストアンサー

RD-XS41のハードディスク互換品を教えてください

東芝のRD-XS41を使用しております DVDドライブが調子悪いので取り替えるついでにHDを容量の大きいものにしたいと思っております IDEのHDでよろしいのでしょうか? 容量の大きいものに取り替えた方、もしくは互換品をご存知の方がおられましたら教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

RD-XS41なら元々は「Maxtor 4R160L0」「Seagate ST3160022ACE」のどちらかが載っているようです。 換装出来たものとしては「HITACHI HDS721616PLAT80」があるようです。 換装できなかったHDDの報告も以下にありますので、参照してください。 [参考]【HDD/DVDレコーダー】ハードディスク換装 - wiki@nothing http://wiki.nothing.sh/741.html

daruma3
質問者

お礼

ありがとうございました 機種によっては難しいようですね たすかりました