• ベストアンサー

彼氏がいる人に

彼氏がいる人に好きだと言われました。 私もその人は気になる人だったのですが、 どうも言われると好きな気持ちが大きくなってきてしまいました・・。 彼氏がいるのに、好きだと言うのは一体どういう気持ちで相手が言っているのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.6

#4さんと同じく、彼氏を取り換えたいときかな。 告白して受け入れられたら、そのまま二股で両方とお付き合い継続か、今彼さんに「他に好きな人ができたの。別れましょう」って言って泣かす(男相手に泣かすは語弊があるかもですが)かですね。 でも、そういう子は同じことしそうで嫌ですよね。

jcash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取り換えたいという気持は嬉しいですが、、 そういう子は自分も同じことしそうで怖い思いがあります。 皆さんのご意見を参考に今一度考えていきたいと思います。 大変参考になり皆さんありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• jpstyle
回答No.5

ヤってみればいいのです。

jcash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも、自分の行動に責任もちたいので それは控えたいと思います。

• zoooooo
回答No.4

彼氏をのりかえようと思うとき、 しっぱいしても今彼に戻れるという保険をかけておいてから 告白する女の子はすくなくないと思います。 ようするに、 あなたのことは好きだけど振られたらカレシのとこにもどりたい~。 ってかんじです。

jcash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悲しいけど、その気持ちよく分かります。 保険にならないように頑張ります!

• dog-peice
回答No.3

彼氏に不満があるのかも。

jcash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の女友達も同じことを言っていましたが やはり、そうなんでしょうかね。

• MVX250F001
回答No.2

据え膳は食べてしまいましょう 食後にどういう気持ちだったのかを聞けば一番素直な気持ちを答えると思います

jcash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり据え膳食わぬは男の恥なんですかね^^; とりあえず頑張ってみます。

回答No.1

そのまんまじゃないですか? 俺と付き合わない?って聞いてみたらどうですか? その答えによってどれくらいなのか分かると思います。

jcash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 と言いたいところなんですがやはり彼氏が 迷ってしまいます。