• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:5年経った今)

5年経った今、彼女との再会の思い

loveis1212の回答

回答No.1

そういうふうに 考えた瞬間から恋は始まってると思います。 彼女に今 彼氏はいないんですか?? あなたが これから 苦しめない 負担をかけない 器量があるなら がっつり彼女に行けばいいと思います。 ノスタルジックなものなんでしょうかね?? だとしたら あと1週間くらいまってみるとか その間 思いが強まれば 告白すればいいし そうでもないなと思ったら そうでもないんだろうし

noname#78454
質問者

お礼

ホントにありがとうございました。

noname#78454
質問者

補足

こんなに早く回答してくれるとは思いませんでした。 ありがとうございます。 実はちょうど一年くらい前に本人からではないのですが、二股をかけられている事を聞きました。かけているのは、私の小、中学校の友達でした。このことを彼女に言うか言わないか悩んだのですが、いきなり告げられたらショックですし、知らない嘘でも幸せなのがいいのかなと思いなにも告げないでいます。 今はどうなっているのかは全くわかりません。

関連するQ&A

  • 1年4ヶ月のおつき合いでした。

    1年4ヶ月のおつき合いでした。 好きな時普通な時の波がるって振られました。 メール来たり(たまに) 酔ってたらしいけど 電話でキスしたいとか言われたり HPに端末機つけてるので 毎日何回も見にくているのを知ってます。 私は元彼がまだ好きです(;_;) 別れた時復縁はしないって言われ 一生懸命忘れようとしてるけど 1ヶ月たった今でも… 寂しくて(;_;) ちょっと前から仲良くなった男友達がいて、私はその子が好きなんだ!と思い込んでいるところです。 私は自分から振ったのに 元彼の行動が分からないし 気持ちが知りたい。 淡い期待をしてしまう自分が嫌 いっそのこと、HP消してアドも変えようとも思ったけどそれも出来ず… 1人で悩んでて苦しいです(;_;) どうしたらいいですか(;_;)

  • 元カノと別れてから、次の交際まで開けるべき期間は?

    元カノと別れてすぐ、別の女性にアプローチした場合 相手はどのように思うものでしょうか? 二週間前ほどに三年半付き合った彼女に浮気で別れを告げられて以来 元カノとの共通の友人であり、昔片思いをしていた女の子に電話で相談しています。 電話の内容としては、別れが確定するまでは復縁を応援してくれていましたが、 確定してからはゆっくり忘れればいいさ、次の恋愛に進もう といったアドバイスをくれるようになりました。 ここ最近、彼女に対する思いが再燃してきて、 付き合いたいと思うようになりました。 どうしてもアプローチをためらう理由として 私と別れて翌日に他の男とつき合い始めた元カノが デリカシーがないと、周囲からバッシングを受けているということがあります。 彼女がそのことをどう思っているかはまだわかりません。 また、やや遠距離ということもありすぐに付き合いたい というわけでもなく、短くても1、2ヶ月くらい間を置きたいとは思っています。 しかし、そんな状況でも私が今アプローチしたら引かれてしまわないでしょうか? みなさんのご意見を教えていただけませんでしょうか?

  • 元カレか今カレ・・・どうすればいいですか!?

    元カレに戻るか。。。今カレとがんばるか、どうすればいいでしょうか? 今年の5月に4年半付き合った彼氏に振られ、2週間ほど前に新しい彼氏ができました。 元カレと別れた理由は、元カレが私に甘えている自分が嫌だったことと、それと同時になんとなく気になる女の子が出来た、などいろいろな事情があり、私は振られました。 振られてからは、元カレと別れてよかったと思うばかりで、元カレのことが恋しくなることがあっても、復縁したいとの気持ちはありませんでした。 それから2ヶ月ほどが経ち、私には新しい彼氏ができて、とても大切にされていることを感じて、すごく幸せでした。 だけど、元カレのことを忘れる日は1日もなく、なにかと思い出してばかりでした。 そんな状態で、数日前に元カレに連絡を取ってしまいました。 復縁したいとかじゃなくて、なんだか気になってしまって・・・ 元カレが電話に出て私の声を聞いた瞬間、泣き出し、一回会うことになりました。 元カレは私と別れてみて、私のことが好きだと感じたそうですが、自分がもっと成長してから私にまた告白をしようと思っていたそうです。ちなみに、別れるときに気になった女の子のことは、私と別れたらどうでもよくなってしまったらしです。 会ったときは、元カレに心は揺らがなかったのに、会ってから時間が経てば経つほど、元カレのことが恋しくなってきます… だけれど、今カレのことも好きだし、なにって今の彼氏を傷つけたくないって思うんです。 だけど、そう思えば思うほど、元カレのことが恋しくなるんです。。。 私はどうすればいいのでしょうか・・・ アドバイスを下さい。

  • 今私は大学二年生なんですが一年生の時とあるサークルの新歓で一回会っただ

    今私は大学二年生なんですが一年生の時とあるサークルの新歓で一回会っただけの人から突然メールが来ました 結局そのサークルには入らなかったので本当に少ししか話してないのに今更?メールが来たことを不思議に思って聞いてみたんですが何となく~って返信しか来なくて、当たり障りないメールが続いてます 個人的にはふと女の子とメールしたくなってたまたま電話帳から選ばれたとかなのかなぁって思うんですがどういう考えなんでしょうか?? みなさんの考えをお願いします(´・ω・`)

  • mixi で初恋の相手と6年ぶりの再会をしたのですが

    私は現在高校三年男児でmixiをやっています。 友人検索していたら、 ある女の子を発見してしまいました。 その女の子は、 小学校6年生ときの初恋の人であり、 両親の都合で引っ越しをしなければならなくなり、その当日に電話で初めて自分の思いを打ち明けた女の子です。 私はそれ以来、6年間現在に至るまでずっと彼女のことを思っていて、 ずっと会いたいと思っていました そして 数日前にマイミク申請をして何通かメールを交わしましが、 懐かしいとか久しぶりとかどうやって見つけたとか 内容のないメールになってしまい 自分のことどう思っていたかとか、過去の話とかもできずに 深夜ということもあり、すぐに切れてしまいました。 そのあと 向こうからはなにもありません。 こっちからアプローチをかけたいですが、 最初になんてメールを送ればいいかも思いつきません。 私はまだ彼女のことが好きです。 6年越しの恋を実らせたいです。 ですがどうすればいいかわかりません。 どうか私に皆様の助言をください

  • 復縁出来るでしょうか?

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

  • 復縁を望んでいます

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

  • 元カレに会いたいって言ったら今は会えるか分からないって言われた

    2ヶ月前に元カレに振られました。元カレはバイトが一緒で今も顔を合わせます。 どうしてもやり直したかったので「やり直したい」と2回ほどメールで言ったのですが、もう終わったことだし好きじゃないと言われました。 それから1回だけ会ってもらい、「バイトでは挨拶だけでもいいからしてほしい」とお願いしました。 それを彼は受け入れてくれて、挨拶するようになり今はメールもするようになりました。(全て私から送ってますが。。) この前はバイトの終わる時間が一緒で、話す機会があり話の流れで家まで送ってもらいました。 「危ないから家まで送るよ」と言われたのですが、バイトから私の家まで歩いて3分なので、変に期待を持ってしまいました。。(何もなかったですが。) 元カノでも、心配になって家まで送ったりするものでしょうか?? メールするようになってから更に会いたい気持ちが増してきて 「会いたいなぁ」とメールを送ったら、今は会えるか分からないと言われました。。 これってどうゆう意味で言ってるんでしょうか? 彼の気持ちはもう私にないでしょうか? 私はまだ復縁したいです。

  • メールも電話も嫌い

    メールも電話も嫌い(自分からはまず掛けない)、しかも 出不精の男性とお近づきになりたいです。 メモを渡し、自分の番号とアドを教えました。 彼からメールがあり 番号とアドを教えて貰いました。 しかし 飲みにも行かない、喫茶店にも行かない、趣味もない…と。 メールも他愛もないメールはしないと。 電話もあまり好きそうではないし どうアプローチしたらよいのか途方にくれます。 みなさんだったら どうしますか?

  • 今の状態でできること

    大学2年生の女です、よろしくお願いします。 自分の大学の近くの大学の3回生の先輩を好きになりました。会えるのですが頻度が低く、数回会って、数回LINEした程度です。会わないことには何も進まないと思って思い切ってカフェに誘ったのですが、今年度は忙しいからごめんとのことで断られました。 そんなに関わりもなかったし、先輩は就活とか忙しい時期だし、仕方ないかと思いました。 お互いのことまだほとんど知らないし、焦らずネガティブに考えず、また時間をおいて、少しでも会えないかとか仲良くなるところからはじめようとか思ったのですが… やっぱり「今年度は忙しい」と言われると誘いにくいし、もし行ってもいいと思っておられたなら「またの機会に」とか言うかなあとか考えてしまいます。 とにかくアプローチする術がありません(>_<) 会う頻度も少なく、忙しいなら会うのもLINEも迷惑かなと…登下校で会えるのを願うばかりです。 この状態でできることってなんでしょうか?少しでも会いたい、とか仲良くなりたいとかLINEしたりとか直球過ぎますよね。 自分から好きになることが少なかったので、わかりません。 よければ教えてください!