• 締切済み

mixi で初恋の相手と6年ぶりの再会をしたのですが

私は現在高校三年男児でmixiをやっています。 友人検索していたら、 ある女の子を発見してしまいました。 その女の子は、 小学校6年生ときの初恋の人であり、 両親の都合で引っ越しをしなければならなくなり、その当日に電話で初めて自分の思いを打ち明けた女の子です。 私はそれ以来、6年間現在に至るまでずっと彼女のことを思っていて、 ずっと会いたいと思っていました そして 数日前にマイミク申請をして何通かメールを交わしましが、 懐かしいとか久しぶりとかどうやって見つけたとか 内容のないメールになってしまい 自分のことどう思っていたかとか、過去の話とかもできずに 深夜ということもあり、すぐに切れてしまいました。 そのあと 向こうからはなにもありません。 こっちからアプローチをかけたいですが、 最初になんてメールを送ればいいかも思いつきません。 私はまだ彼女のことが好きです。 6年越しの恋を実らせたいです。 ですがどうすればいいかわかりません。 どうか私に皆様の助言をください

みんなの回答

• reo1111
回答No.2

小6の時の彼女が好きだったんでしょ?その気持ちが懐かしくてmixiで検索したらヒットしたって事でしょうね。私が彼女だったら引くかな・・ 彼女は小6の同級生の貴方からいきなりメーセがきて、驚いたんじゃないですか?6年間も想い続けていたなんて決して言ったら駄目な気がしますね~ストーカーチックですよ。 他愛のないmixi内交流から自然に始めるべきですね。日記にコメつけるとか。ただ、頻繁に足跡付けても引かれるような気もするけど・・

• wyco
回答No.1

素敵ですね! とりあえず、『あぁこの人こんな風になったのね』とプラスイメージを持たせるような日記を書いてみてはどうでしょう。マジメな話でもいいですし。決して狙いすぎず、あくまでも、あなたの自然な形で。 彼女は日記にコメントをくれるのでしょうか。 メッセージでなくても、そっからでもいいと思いますよ。 彼女の日記にもコメントしたり。