• 締切済み

なかなか会ってくれない

yu_suke01の回答

回答No.2

「もっと会ってくれない」などと言ったら今の彼女の行動から察すると質問者様は嫌われそうな気がします。 放って置いた方がいいと思います。確かにはじめは辛いですが 他に好きな人は居ないのですか? 恋愛は駆け引きだと思います。今の彼女に執着するあまり会ってくれない事に苛立ち、冷静な気持ちを失い男として最悪です。 他に好意を持っている女性がいたら告白し、つき合ってみたらどうですか?そうすれば1人の女性に対する気持ちが分散し気分が楽になると思います。失恋した時の心の痛手も最小限ですむでしょう。 巷で言う二俣ってヤツです。

関連するQ&A

  • 乗りやすいメール?

    少し長いですがお願いします! 去年の11月に友達の紹介で知り合い、最初は向こうから週1ぐらいでメールがきていて、今までに3回遊びに行きました。(手をつないだりはしていません) だんだん向こうからの連絡が減って、4月はかなり忙しくなると彼から聞き、こっちからメールがしにくくなり約1ケ月音信不通で、最近メールをしたら普通に久しぶり~と、返信がありました。 いつもメールが終わる時は次いつ遊べる?とかあったんですが今回はありませんでした。忙しかったから疲れてて遊びに行く気分じゃないのか、その1ケ月の間にもっと遊びに誘いたいような子が見つかったのか、ただの被害妄想と言うか私の考えすぎなのか、、、 そこで、告白して結果がどうであれスッキリさせたいんですが、今まで私からどこかに行こうと言った事がないので、メールを作成しては消しの繰り返しです↓ どんな言い方をすれば遊びの誘いに気軽に乗り易いでしょうか?

  • 告白したいと思っているのですが...

    告白したいと思っているのですが... 私は20歳の学生で男です。 相手も20歳の学生で女です。 同じバイト先で仕事をしているという関係です。 7月頃から主にこちらからですがメールするようになり、その後2回ほど2人で遊びにいきました。 1回目でお互い敬語からタメ口で話すように変わりました。 2回目は映画の後に夜景も見て楽しく過ごせたと思います。 次のデートが実現すればその時に告白したいと思っています。 しかし、メールを送れば返信はあるし、遊びに誘うと普通にOKはしてくれるのですが、 会っているときに向こうから好意があるような素振りがあるといったことはない気がするのです。 こっちが気づいていないだけなのかもしれませんが、どうも友達程度にしか思われていないのかなといったところです。 私はこれまで恋愛経験が全くないので、こんな時にどうすればいいのか分かりません。 このような状態で告白するというのはあまり良くないのでしょうか? 何度も誘って向こうからも好意を持たれていると思えるまで我慢するべきなんでしょうか? 何回も誘っているだけでだんだん向こうからも好意を持ってくれるというのも都合のいい考えのような気がしてしまいますが...

  • どう思われているんでしょうか

    好きな人に6回目のデートでキスされました。告白はされませんでした。 嫌じゃなかったかだけ何度も聞かれました。私にとっては好きな人なので嫌じゃなかったと答えました。 でも、告白されてないし遊びなのかな? もしかしたら次に会ったとき告白する気なのかな? 遊びだったとして、キスしちゃったし、次からどんどんエスカレートしていったらどうしよう…等いろいろ思い悩んでいるまま7回目のデート。 キスも何もされませんでした。 告白もやっぱりされませんでした。 普通に楽しいデートでした。 今、8回目のデートを済ませまだ告白されてません。キスされたけど。 ずっと悩んでどういうつもりなのか何度も聞こうと思いましたが、どうしても聞けません。せめて告白されるまでちゃんと拒めれば良いんでしょうけどそれもできませんでした。 一応今までのデートは全て好きな人から誘われてるけど遊びだったらそういうこともあるのかな、と思っています。 彼、どう思っているんでしょうか。 彼女にする気はないんでしょうか。 彼の気持ちは彼自身にしかわからないということは自分で十分わかっているつもりですが、参考までにいろいろな人の意見が聞きたいです。

  • どうしたらいいですか???

    私は今、彼氏がいます。初カレで、向こうも多分初カノだと思います。 私たちは(自分で言うのもなんですが)結構シャイなんですww 告白も私からで、返事も私から聞きに行きました。(友達に勝手に連れて行かれたのですが・・・) あともう少しで2か月になるのですが、まだ1回しかデートに行っていません!!!しかも、そのデートはグループデートで、2人で行ったデートは一回もありません(>_<) 行きたいのですが、どうやって誘えばいいでしょうか?? いまぎこちなくて、喋ることさえできてません・・・ もう、誘ってほしいのに!!←こんなこと言えません・・・ 女性からの意見、男性からの意見、たくさんお待ちしてます!!! よろしくお願いします!!

  • 付き合うって何でしょうか・・

    付き合うとはどういう事なんでしょうか・・相談にのってください。 少し長くなるかと思いますので、お暇のある方だけで結構です。 今私には彼がいるのですが、お互いに連絡不精なんです。 大学が同じで、週に2、3回一緒に行ったり、帰ったりします。 遊びにいく(デート?)のは月に1、2回程度でとてもサッパリした関係です。 私が1年以上片思いしていて、告白して付き合えることになったんですが、 付き合う前と付き合ってからの関係が変わらないんです。 これって、やっぱり周りから見ても変なのでしょうか。 メールなんか1週間近くしない事も多く、付き合っているのかさえ分からなくなっています。 彼はかなり受身で向こうからのデートの誘いは無し、メールもほとんど来たことありません。 自分でも遊ばれてるのでは?と疑問を感じるのですが、彼の友達に様子を聞くと「すごく嬉しそうにしてたよ」と言っていて・・ 好きだけど付き合っていける自身がありません。 受身の方って皆こんな感じなのでしょうか?

  • よくわからない片思いについて

    5月の半ばに、学校が同じ女の子と飲みに行きました。 その帰りに家に誘うと来てくれたので一晩を過ごしました。 今まで女遊びに近い事はしてきたのですが、その子に惚れてしまい二回目のデートを泊まり前提で誘ったところオーケーしてくれたのが先月の頭です。 そのデートでは積極的に手を繋いだり、できる限りカップルらしく振る舞い、その子も、僕の行動に反応してくれ、自分からキスしてきたり、ハグされました。 しかし、結局告白することが出来ずにデートが終わり、二回目のデート以降はメールの返信の頻度も以前と比べると減ったので、意を決してそのデートから2週間ほど経ってから告白しました。 すると、「元カレと付き合った頃の嫌な思い出が残っていて、付き合う気はあまりなかった。好きという感情を抱かれてるとは思わなかった。でももし付き合ったら毎日幸せになると思う。好きが何かちゃんとわからないけど、好き。」と言われました。 なので好きという事をちゃんとわかってもらうためにデートの約束を取り付けたのですが、そのデートの前に、共通の友達から、その子が僕の事を好きではないということ、イマイチ信じられないこと。を教えてくれました。 さらにデートもキャンセルされたので、向こうから穴埋めの日程を決めようと言われた時にいくつか聞いたのですが、「まだ好きではない。お互いのことをよく知らないまま付き合うのはやめようと思った。まず友達として遊びたい。」と言われたのですが、「付き合ったら毎日幸せは本当に思ったし、次のデートで彼女として扱ってもいい。」とも言われました。 しかし、その話をした翌日にはその子は元カレと遊んでおり、意味深な発言をすることが多くなりました。 デートの予定日が近づいてきているのですが、僕は遊ばれたのでしょうか? 次のデートでどうすればいいのかわからずとても悩んでいます。 遊びをやめ、真剣になった矢先にこの状況に巻き込まれていて苦しいです。 皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元彼。

    約5ヶ月前に別れた元彼のことが諦められません。 出来れば、やりなおしたいと思っています。 思い切って11月に告白しましたが 『やり直すのはムリ。友達でいて。』 といわれました。 たまに(月に2、3回)メールを送りますが、 私が質問する感じで、向こうが答えて終わり と言う感じで、中々続きません・・・。 やり直すのがムリでも、普通にメールしたり、 遊びに行ったりしたいんです。 やはり、ヨリを戻すと言うのは難しいでしょうか? あと、何回も告白されたら困るものでしょうか?

  • 女性の皆さんに恋愛相談です。

    2月末に気になっている女性に告白しました。(出会って1ヶ月ちょっと3回目のデートでした)結果は保留で、理由は性格もまだ分からないしもう少し話しがしたいからとの事でした。あと、自分にも自 信がないとの事でした。 告白後は今までより少し距離が近くなったような気がします(たとえば、相手から名前で呼んで欲しいと言われたり、敬語からタメ口になったりです) またLINEもほぼ毎日しています。またどこか行こうと女性からも言ってくれます。そして2日前にまる1日遊びに行きました。話しも盛り上がり楽しく過ごせたと思います。こちらからは、告白の返事の話しは一切しませんでしたが、女性からもその様な話しはなく、次の予定を決めて解散しました。そして来週、告白後2回目遊びに行きます。告白してから約3週間でそろそろ返事が欲しいです。こちらから、返事を聞いても良いでしょうか?それとも女性から切り出すまで触れない方が良いでしょうか? また、付き合える可能性はあると思いますか?? 長々と書きましたが、皆さんの意見を聞かせください!

  • 男の人の考えって??

    私は今21歳なんですが、おととしアルバイトで知り合った男の子に恋しました。お互い遊びに行ったり、語ったり、仲良しでした。私も相手も「好きです」ってストレートに言う事ができなかったんですが、去年の3月、告白されたんです。すっごく嬉しくて舞いあがってしまって、そのときすぐに返事できませんでした。次の日に連絡してみると、彼はもう無理なんだと思っていたらしく、「一回無理って自分で思い込んだら、もう付き合えない」と言われてしまったのです。最悪ですぐに返事しなかった自分が死ぬ程情けなかったです。それから夏がきて冬が来て、私にも向こうにも恋人ができたのですが、私はやっぱり彼の事が好きで、付き合っては別れ、の繰り替えしでした。11月、私は彼に「私やっぱりあなたが好きです!」って電話しました。(フラれるのわかっていたし、言ってすぐきりました)これでもう連絡くる事も無いし、ふっきれるかな。って思っていたら、次の月、電話がかかってきたんです。緊張して出てみると、全くどうでも良い質問でした。また次の月もそんな事がありました。他の人に聞けばいいのに、なんでよりによって私にきくの?って思っちゃいます。(うれしいんですが)私なら、自分がふった人にそんなどうでも良い事は聞けないし、まわりの子もそうみたいで。いったい彼は何を考えているのでしょう…?

  • 私はセフレと思われていますか?

    私は20代前半の会社員です。 5ヶ月前に合コンで知り合った6歳年上の男性と、食事やドライブ等合わせて5回デートしました。 そしてその5回目のデートで彼の部屋に泊まり、体の関係をもってしまいました。 彼はとても優しくて、私は彼のことが大好きです。 彼もそれなりに私に好意をもってくれていると思っていたのですが、 告白してくれそうにありません。 (彼は次に付き合う人と結婚したいから慎重になってしまうと話していたことがあります。) 普段メールはほとんどなしで、電話はたまに向こうが酔っているときにかけてくるぐらいです。 私は彼にとってセフレまたは都合の良い女なんでしょうか? 本当は自分から告白するのは自信がないのですごく抵抗があるのですが、このままずるずるいくよりはこちらから告白してはっきりさせてしまおうか迷っています。