• ベストアンサー

彼氏の男友達にキスされました。

noritake66の回答

回答No.8

バイト先で片っ端から手をだす男がいました。 イケメンで、非常に人気がありました。 彼は彼氏持ちの子でも、二人きりの営業後に 女の子にキスしたり、酒の場で部屋に連れ込んだり そういう事が出来る男もいるんです。いわゆるプレイボーイです。 間違いなく、体目的だと思います。いろんな経験大事なんで 一度試しに連絡とってみたらいかがですか? ドロドロした恋愛、経験しとくと強くなれまっせ

timmy0826
質問者

お礼

連絡をとるつもりはありませんので。。。 ドロドロした恋愛に興味はありません。 プレイボーイかもという意見参考になりました。 回答ありがとうございました。