• 締切済み

携帯解析ソフトについて

6年程前に使っていた自分の携帯の暗証番号がわからなくなって、数年悩んでいます。 当時、機種変をして初期状態に戻っている状態から、また自分で設定しました。 機種はauのWIN初期のW11Hなのですが、今時の機種と違いSIMカードがないので、ショップに行っても本人確認ができないので受付けられないと言われてしまいました…。 もちろん0000~9999まで試したのですが、なぜか解除できずお手上げ状態です。 そこでネットで検索をした結果、パソコンで暗証番号を解析できる事を知りました。 ですが…自宅にパソコンがありません。マンガ喫茶などのパソコンでも大丈夫なのでしょうか? そもそも、本当にそのソフトで解析できるのでしょうか? 携帯自体も古い機種だし、ソフトも安くはないので詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします

noname#78787
noname#78787

みんなの回答

  • Hachi5592
  • ベストアンサー率36% (252/698)
回答No.1

ショップへ持って行っても本人確認ができないというのはおかしいですね。購入者(契約者)本人であれば、運転免許書など本人の確認できるものを持って行けばできるはずです。

noname#78787
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問題の携帯は回線が繋がってない為、本人確認ができないと言われました。 SIMカードがない機種でもどんなに古くても回線が繋がっていれば本人確認はできるのでしょうが…。

関連するQ&A

  • 携帯パスワード解析

    旦那が最近になって、携帯をロックするようになったので怪しいと思って携帯を見ようと思いあたる四桁の暗証番号を打ち込んだのですが、全く当たらず パソコンで調べたら、携帯の暗証番号を解析するソフトがあるって見て、『ホントに』って感じでロックの謎が解けるって思い、そのサイトに書かれてた携快電話とゆうソフトを購入。 しかし、解析なんて、どこにもなくて、ただ損しちゃいました 携帯はF02bです。 どなたか解析ソフトに詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 携帯の暗証番号を知りたいのですが

    携帯の暗証番号を知りたいのですが 最近の機種にも対応した解析法、またはそれが出来るソフトってあるのでしょうか?

  • 携帯の端末暗証番号を解析するソフトを教えてください

    夫が別居したいと言っているのですが、どうやら相手がいる様子。 最近、夫が慰謝料を請求されずに離婚にもっていこうとしていることに愚かなわたしはやっと気づいたところです。 子どものために、慰謝料はきちんといただきたいので、どうしても証拠をつかまなくてはいけなくなりました。 携帯にはロックがかけられており、PCもパスワードがないと入っていけません。 いつも携帯で誰かとメールをしているしており、もどかしい気持でいます。 レシートひとつ、家庭にあやしいものは持ち込みません。 携帯の端末暗証番号を解析するソフトを導入してみたりしたのですが、どうもうまくいきません。 失敗できないので、練習用に同じ携帯を購入したのですが。 これなら判明するでしょう、というソフトをご存知でしたら教えてください。 (※「どのような事情であっても他人の携帯の暗証番号を知るなど反対」という意見はここではご遠慮ください。) 使用している携帯の機種は、n-02c 使っているPCのOSはwindows7 です。 docomo専用のUSBケーブルも所持しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 暗証番号解析

    暗証番号解析ですが、今までの携快電話のソフトは暗証番号解析のところをクイックして進んでいけば出来たのですが、携快15は暗証番号を入力して下さいと出ます。暗証番号の解析ですので暗証番号は入力不可能です。どのようにすれば、暗証番号の解析が出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 携帯の暗証番号

    以前、フリーソフトの「めもりーくん」というのを使用してみたことがあるのですが、その時はきちんと暗証番号の解析が出来たのです。 今、自分の携帯は解析が出来るのですがダンナの携帯で試してみるとなかなか反応してくれません。 接続の確認中・・・と出ますがそれからなかなか反応しないのです。私のは接続の確認中→コピーモード、とすぐに反応します。以前は同じやり方できちんと反応したのですが(暗証番号も解析出来ました)携帯の設定で反応しないように出来るのでしょうか? 2人とも携帯の機種は(au)以前解析した時と全く変わりありません。 ちなみに、浮気調査です。 以前解析が出来てから1年が経ちますが、最近またヤバいと思ったのか再度暗証番号を変えたみたいなので。 何かご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 最近の携帯マスターを使っている方いますか?

    auのw51sを使ってます。オートロック状態で操作ができません。 わかりにくい番号にしようとひねった数字にしたんですが、それからすぐ入院し携帯を随分使いませんでした、やっと家には帰れましたが 思ってた数字をいれても順番変えてもロックが解除できず 考えれば考えるほどわからなくなり困っています。妹と一緒に契約し、同じ機種同じ色だったし、請求書はまとめて実家に送られるので、どっちがどっちの名義とか深く考えず、私が使っていますが名義は妹なので、私がショップにいって説明してもやっぱり本人が行かないと初期にも戻せないといわれ 妹は車で3時間くらいかかる所に住んでる上に仕事上なかなかこっちにこれません。 そこで解析できるソフトをダウンロードしましたが、オートロック状態では解析できず、携帯マスターはできるとききましたが、昔のには暗証番号解析機能ありと書いていますが私の携帯機種が使えるものには書いていないし、もしあったとしても 結局オートロック状態では解析できないのではないかと思い 使っている人がいれば教えていただきたいと思いました。いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯電話の6桁の暗証番号を解析するソフトってありませんか?

    auのW41SA使用です。 この携帯は暗証番号が6桁設定できます。 4桁のパスワードは解析できるソフトがあるみたいですが、6桁は探してもわかりませんでした。 大変困っているのでご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ソフトバンク携帯の暗証番号を解析する方法

    SoftBankのAQUOS SHOT 940SH のロックをはずす暗証番号を解析するソフトはありますか? フリーダウンロードできる「めもりーくん」ではこの機種は対応してないとの事でした。 訳があって急いでいます。よろしくお願いいたします。

  • 携帯の暗証番号

    携帯の暗証番号を解析するソフトがあるって聞いたんですがホントにあるんですか?

  • 携帯のセキュリティ(暗証番号)についての疑問

    携帯本体のロックナンバー(暗証番号)を忘れてしまった場合、契約者本人がショップを訪れればロックナンバーを初期化してくれると聞きました。 そこで疑問なのですが、例えば携帯ショップの店員の方がロックのかかった携帯を拾った場合、こっそりとナンバーを初期化して中を見るということは可能なのでしょうか? またナンバーが4桁だと解析ソフトを使って割りと簡単に番号を割り出すことができるそうですが・・・。 今は8桁にしているのでソフトでの解析は難しいようですが、いずれ8桁でも解析可能になるような気がします。 なんとなくロックをかけても不安が残り、質問してみました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう