• ベストアンサー

携帯電話の6桁の暗証番号を解析するソフトってありませんか?

auのW41SA使用です。 この携帯は暗証番号が6桁設定できます。 4桁のパスワードは解析できるソフトがあるみたいですが、6桁は探してもわかりませんでした。 大変困っているのでご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jophiel
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.6

>そんなものが一般に流れていたらそれこそ一大事です。 すみません。私の知識不足でした。 gooで試しに検索掛けたところ出るわ出るわ・・・ フリーソフト、シェアウェア、一般市販品まで・・・。 AUに対応していると書かれていたソフトのリンクを貼っておきます 8桁暗証番号にも対応しているようです。 が、私は使ったことがありませんので、もし使われる場合は自己責任で行ってください。

参考URL:
http://www.ktlink.jp/pc/index.html
kurukurumonta
質問者

お礼

ありがとうございました。 さすがに6桁が出来るフリーソフトはまだ無いみたいですね。 お値段もそんなに高くないですし、私に使いこなせるかわかりませんが、考えてみます!初心者でも問題なく使えるソフトだといいのですが・・・。 どうもありがとうございました☆

その他の回答 (6)

回答No.7

No,4です。 >彼との約束で私が着信拒否やシークレットをいじれないように、彼の設定した暗証番号を使っているんです。そうなると当然私は自分の暗証番号を知らないので不便な事が結構ありまして。 今の暗証番号を、彼に知られずにわかればいいなと思ったもので質問させていただきました。 彼が素直に教えてくれればいいですが、そうはいかないもので。 そういう訳でしたか。それならそうと初めから書いていれば有らぬ誤解を受けずに済んだのに・・・・・・

kurukurumonta
質問者

お礼

>そういう訳でしたか。それならそうと初めから書いていれば有らぬ誤解を受けずに済んだのに・・・・・・ すみません。。。あんまり余計なことを書かない方がいいのかと思ってしまったので質問だけ書かせていただいたんです。今後は質問だけでなく事情をお話することも考えようと思います。 質問文をみて不快な思いをされたとしたら申し訳ありませんでしたm(_)m

  • Jophiel
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.5

>ショップに行けば暗証番号を教えてくれるんでしょうか?それともリセットされて新しい暗証番号に変えることになるのでしょうか? リセットされます。(工場出荷時設定 オール0かオール9)になります。 その上で自分で暗証番号を再設定するようになります。 詳しくはauショップに携帯と身分証明書を持って「暗証番号を忘れた」と言って聞いてみてください。 (その際、彼が設定した云々は言わなくて良いです。暗証番号を忘れたと言えばokです。)

kurukurumonta
質問者

お礼

ありがとうございました。 リセットされるんですか。。。それだと彼にわかってしまうので私はできません(>_<) 一応ダメ元でショップに行ってみようかと思いますが。

回答No.4

SIM Rock 解除して逮捕されたさるお方と同じ様なことをしようとしている人にまともな回答などあるわけがないですよ。 この意味解りますよね?

kurukurumonta
質問者

お礼

SIM Rock ってこの間TVで聞いたことあります。難しいことはわかりませんが。。。。 悪用するつもりは全く無かったのですが、そういう風に皆さん受け取られたようです。状況を説明しなかったのが悪かったようですね。 ●着信拒否を設定したり解除するのに暗証番号が必要なのですが、彼との約束で私が着信拒否やシークレットをいじれないように、彼の設定した暗証番号を使っているんです。そうなると当然私は自分の暗証番号を知らないので不便な事が結構ありまして。 今の暗証番号を、彼に知られずにわかればいいなと思ったもので質問させていただきました。 彼が素直に教えてくれればいいですが、そうはいかないもので。

回答No.3

4桁以上のパスワードを解読するソフトは仮にあっても教えられないでしょう。 理由は当然お分かりでしょう。 もし本当に「大変困っている」のであればショップに行くことをお薦めします。

kurukurumonta
質問者

お礼

悪用するつもりは毛頭ありませんが、そういう風に皆さん受け取られたようです。状況を説明しなかったのが悪かったようですね。。 ●着信拒否を設定したり解除するのに暗証番号が必要なのですが、彼との約束で私が着信拒否やシークレットをいじれないように、彼の設定した暗証番号を使っているんです。そうなると当然私は自分の暗証番号を知らないので不便な事が結構ありまして。 今の暗証番号を、彼に知られずにわかればいいなと思ったもので質問させていただきました。 彼が素直に教えてくれればいいですが、そうはいかないもので。 ショップに行けば暗証番号を教えてくれるんでしょうか?それともリセットされて新しい暗証番号に変えることになるのでしょうか?

  • Jophiel
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.2

その携帯端末と身分証明書(運転免許)などをもって お近くのauショップへ持ち込みましょう。 >暗証番号を解析するソフトってありませんか? そんなものが一般に流れていたらそれこそ一大事です。

kurukurumonta
質問者

お礼

>そんなものが一般に流れていたらそれこそ一大事です。 そうなんですか?! 普通に携帯の便利ソフトとして出回っているようだったので・・・。携帯の暗証番号を悪用するっていうことも考えられるんですね。 私にはお財布ケータイもついていないので関係ない話ですが、、、。

  • purity_mv
  • ベストアンサー率30% (201/649)
回答No.1

 000000から999999まで全ての組み合わせを打ち込んでいけばいずれ分かります。

kurukurumonta
質問者

お礼

そうですね。 4桁のパスワードを解析するにもその方法のようですからね。しかし、手動では無理なのでそれを代わりにやってくれるソフトを探しています。。。

関連するQ&A

  • 携帯の暗証番号

    以前、フリーソフトの「めもりーくん」というのを使用してみたことがあるのですが、その時はきちんと暗証番号の解析が出来たのです。 今、自分の携帯は解析が出来るのですがダンナの携帯で試してみるとなかなか反応してくれません。 接続の確認中・・・と出ますがそれからなかなか反応しないのです。私のは接続の確認中→コピーモード、とすぐに反応します。以前は同じやり方できちんと反応したのですが(暗証番号も解析出来ました)携帯の設定で反応しないように出来るのでしょうか? 2人とも携帯の機種は(au)以前解析した時と全く変わりありません。 ちなみに、浮気調査です。 以前解析が出来てから1年が経ちますが、最近またヤバいと思ったのか再度暗証番号を変えたみたいなので。 何かご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯電話暗証番号検索

    ケータイリンク19という携帯電話編集ソフトで、暗証番号検索という機能があるのですが この機能は携帯電話にロックがかかった状態でも暗証番号の検索が出来るのでしょうか? ちなみにauのSA002です。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話の暗証番号解読ソフト

    携帯電話の暗証番号を解読できるソフトに『携快電話』というものがあることを知りました。 実際にこの『携快電話』というソフトをご使用になられた方はいらっしゃいますか? 解読したい携帯電話はドコモのFOMAで、4桁から8桁まで番号を設定することができます。 『携快電話』ではFOMAの暗証番号を解読することはできるのでしょうか? また、『携快電話』では端末内の発着信履歴や送受信したメールをPCに保存することはできますか?

  • 暗証番号解析

    暗証番号解析ですが、今までの携快電話のソフトは暗証番号解析のところをクイックして進んでいけば出来たのですが、携快15は暗証番号を入力して下さいと出ます。暗証番号の解析ですので暗証番号は入力不可能です。どのようにすれば、暗証番号の解析が出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 携帯の端末暗証番号を解析するソフトを教えてください

    夫が別居したいと言っているのですが、どうやら相手がいる様子。 最近、夫が慰謝料を請求されずに離婚にもっていこうとしていることに愚かなわたしはやっと気づいたところです。 子どものために、慰謝料はきちんといただきたいので、どうしても証拠をつかまなくてはいけなくなりました。 携帯にはロックがかけられており、PCもパスワードがないと入っていけません。 いつも携帯で誰かとメールをしているしており、もどかしい気持でいます。 レシートひとつ、家庭にあやしいものは持ち込みません。 携帯の端末暗証番号を解析するソフトを導入してみたりしたのですが、どうもうまくいきません。 失敗できないので、練習用に同じ携帯を購入したのですが。 これなら判明するでしょう、というソフトをご存知でしたら教えてください。 (※「どのような事情であっても他人の携帯の暗証番号を知るなど反対」という意見はここではご遠慮ください。) 使用している携帯の機種は、n-02c 使っているPCのOSはwindows7 です。 docomo専用のUSBケーブルも所持しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯の暗証番号

    携帯の暗証番号を解析するソフトがあるって聞いたんですがホントにあるんですか?

  • 携帯解析ソフトについて

    6年程前に使っていた自分の携帯の暗証番号がわからなくなって、数年悩んでいます。 当時、機種変をして初期状態に戻っている状態から、また自分で設定しました。 機種はauのWIN初期のW11Hなのですが、今時の機種と違いSIMカードがないので、ショップに行っても本人確認ができないので受付けられないと言われてしまいました…。 もちろん0000~9999まで試したのですが、なぜか解除できずお手上げ状態です。 そこでネットで検索をした結果、パソコンで暗証番号を解析できる事を知りました。 ですが…自宅にパソコンがありません。マンガ喫茶などのパソコンでも大丈夫なのでしょうか? そもそも、本当にそのソフトで解析できるのでしょうか? 携帯自体も古い機種だし、ソフトも安くはないので詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • 携帯のセキュリティ(暗証番号)についての疑問

    携帯本体のロックナンバー(暗証番号)を忘れてしまった場合、契約者本人がショップを訪れればロックナンバーを初期化してくれると聞きました。 そこで疑問なのですが、例えば携帯ショップの店員の方がロックのかかった携帯を拾った場合、こっそりとナンバーを初期化して中を見るということは可能なのでしょうか? またナンバーが4桁だと解析ソフトを使って割りと簡単に番号を割り出すことができるそうですが・・・。 今は8桁にしているのでソフトでの解析は難しいようですが、いずれ8桁でも解析可能になるような気がします。 なんとなくロックをかけても不安が残り、質問してみました。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話の暗証番号

    ソフトバンクの携帯を使用しています。軽快電話というソフトを使ってパソコンとデータのやり取りをしようと思い購入しましたが、暗証番号を忘れて使用できませんでした。思いつく番号を十数種類やってみましたがダメで、暗証番号の変更をしに行ったら、修理か機種変更をしないとできないと言われました。どなたか裏技をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

  • 暗証番号が分からなくなってしまいました

    昨日、携帯電話の暗証番号(適当に決めた5桁)を変えたのですが分からなくなってしまいました。 新しい番号はメールでパソコンに送るつもりだったのですが、W54Tを使っていて意識せずにスライドしたらロックがかかってしまいました。(そういう設定だったのですが・・・) 最初と最後の数はなんとなく覚えていたので間の3桁を総当りで試してみたのですが、入力ミスもあるせいかあきませんでした。 こういうときはauショップで対応してくれるのでしょうか? どうしたらよいか教えてください

    • ベストアンサー
    • au