• 締切済み

花粉症対策ついて

ついに花粉症の季節になりました。毎年、この季節になると憂鬱になります。 そこで今年は、空気清浄器なるものを買おうかと考えてます。 はたして、この空気清浄器は花粉症に効くのでしょうか?教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

空気洗浄器もよいのですが、外出すると同じです。 あなたは今年すでに症状が出ていますか。 もし、まだならすぐに医者に行って薬をもらってくるべきです。私は今年、1月の半ばから薬を飲んだお陰で、普通なら大変な症状が出る次期なのに、全く平気です。症状が出る前に薬を飲んでおけば大丈夫な人が多いそうです。騙されたと思って、まだ症状が出ていないならこの方法を試してみてください。

noname#6266
noname#6266
回答No.1

基本的に大丈夫だと思います。花粉も大部分とってくれる筈です。

enkaibucho
質問者

お礼

有難うございました。