• 締切済み

液晶テレビ

42型の液晶テレビの購入を検討しています。何処のメーカーがよいでしょうか?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.3

東芝のレグサが、美しい画質は、もちろん 使いやすさや、PC接続などでも、 優れています。 http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/size.html#42V

回答No.2

市場の割合では、圧倒的にシャープのAQUOSが7割近くを占めています。その次にソニーのBRAVIAです。 私個人としても、液晶はやはり世界の亀山モデル、シャープをお勧めします。

• violet430
回答No.1

シャープ か ソニー が良いですね。後は画質の好みで比べて下さい。