• 締切済み

誕生日プレゼント

二度目すいません>< もうすぐ弟の誕生日なんですが、何をあげたらいいか悩んでいる、と投稿した者です。 年齢を書くのをすっかり忘れていました。 弟は高校2年生です(4月から3年) テレビゲームが好きなんですけど、高いのでどうするか悩んでます。 今時の男子高校生が喜びそうなもの何かありますか? あとWiiのオススメソフトありますか? 無かったら、PS、PS2、DS、PSP、GCなら持っているので、それでもOKですw

みんなの回答

• blazin
回答No.2

DSなら勉強にも使えるような英単語なり、漢字の勉強になるソフトも面白いよね。4月から3年なら息抜きとしてゲームを使って、尚且つその中身も試験に関わるものであれば気軽に楽しめたりするし。 ただ、一応貴方なりにダブらないようにチェックはした方がいいかもね☆

• zorro
回答No.1

好みも千差万別です。サプライズを狙っても意味がありません。直接聞くのが一番です。