• ベストアンサー

愛されていたのでしょうか

310071579の回答

• 310071579
回答No.2

あの~ 内容だけみると私が(31♂) 普段、それだけはやったらあかんよな、 ということのオンパレードでした。 唯一許せるのは車の運転中にくそ~って いうことくらいです。 (まあ女性はその態度にひくって雑誌に書いてるのをみてからそれもやめました) 体の相性が抜群だったならまだしも それもそうじゃなければもっと早く別れててもよかったのかなあ、 という感じですね。 さっ次の出会いが楽しみだ~。

ecoeye
質問者

お礼

ありがとうございます。また、恋愛や結婚に夢を持てるようになってきました。次の出会いを楽しみに頑張ります。