• ベストアンサー

チョコ入りのマシュマロ

チョコ入りのマシュマロを作りたいのですが、レシピが見付かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 思うにチョコを後から入れているような気がしますが それか半円でマシュマロ作って もう半円をあわせる、大判焼きたい焼き方式か チョコペン使ってみてはいかがですか? http://www.entremets.co.jp/products/detail.php?product_id=2221 それか自分でチョコを溶かして http://cookpad.com/recipe/292854 100均などの注射器かスポイトで入れてみるのはいかがでしょうか?

jerezss
質問者

お礼

ありがとうございました。

jerezss
質問者

補足

注射器で成功しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マフィンにマシュマロを入れたら溶けてしまう?

    中にチョコチップとくるみ、それからマシュマロを入れた ロッキーロードのようなマフィンを作ろうと思っているのですが、 マシュマロのはいったマフィンのレシピでは、上にのせるなど、溶かして使われているものを多く見ました。 私の理想は、ごろごろと大きめのチョコやくるみやマシュマロが入っているマフィンなのですが、マシュマロを入れたら溶けてしまうのでしょうか?

  • マシュマロが上手く切れません。。

    今、バレンタインに向けて「マシュマロチョコファッジ」 というお菓子を作りました。     ↓レシビ↓  http://cmp.meiji.co.jp/cgi-mlk/recipe.cgi?id=27 レンジで膨らませたマシュマロをガナッシュ(?)の上にのせ、 固めたのですが、切る時に上手く切れないんです。 水飴のように伸びて、包丁にくっつくし、 グチャグチャになってしまいます。 キレイに仕上げるには、どうしたらいいでしょうか?? お願いします。

  • スタバのマシュマロ入りクッキーの作り方

    昔スタバで食べたマシュマロ入りクッキーを作ろうとネットで調べたて似たようなクッキ-を作りましたがマシュマロが溶けて普通のチョコクッキー(すごく甘い)になってしまいます。 マシュマロはちゃんと冷凍して焼く前に成形したクッキーにいれてマシュマロを隠すようにして焼いています。 それでも出来上がったクッキーはマシュマロは溶けて跡形もありません。 何がいけないのでしょうか? レシピもあわせて教えて頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • カントリーマーム&チョコ入りマシュマロの作り方を教えて下さい!

    こんにちは。 タイトルまんまです。 チョコの入ったマシュマロとカントリーマームをつくりたいのですが、 作り方がのっているところが見つかりません。 作り方を知ってる方orのってるサイトを教えて下さい!

  • マシュマロ

    ホワイトデーにマシュマロをあげたいのですが手作りしたいのです。マシュマロって素人でも作れるんですか? 出来たらレシピを教えてください。

  • スタバのマシュマロの入ったクッキー

    スタバのマシュマロの入ったチョコクッキーがありますよね。 それが大好きなんですけど高いので自分で作れないかと思ったんですが いぃレシピが見つかりません↓↓ このサイトにいくつか同じ質問があるのですが 参考にのってるURLがもうなかったりしてわかりません。。。 いぃ作り方があったら教えてください!!

  • マシュマロの作り方教えて

    友達の出産祝いに手作りのマシュマロをあげたくて、いろいろとレシピを探したんだけど、見つからなかったので、誰か教えてください。

  • マシュマロシャーベット

    9月ぐらいに伊東家の食卓で放送していた「マシュマロシャーベット」の作り方(配合)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。日本テレビの伊東家のホームページからはレシピが消えてしまっていて作り方がまったくわかりません。ぜひお願いします。

  • マシュマロの食べ方…

    テレビでマシュマロを食べると胸が大きくなる、というのを見て(笑)、マシュマロを買いました。 でも、2、3個食べたところでちょっと飽きてしまいました。 そこで、マシュマロのおいしい食べ方をお聞きしたいと思います。一応ココアに入れるのと、焼くのは知っています。でも、ココアに入れるのはさすがに暑くなってきたのでちょっとな、と思うんです。冬でも熱い飲み物が苦手なので。 それ以外にマシュマロをおいしく食べる食べ方をご存知の方、教えてください。

  • チョコチップ入りのマドレーヌのレシピ

    改めて質問します。 バレンタインデーに、ホットケーキミックスを使って、 チョコチップ入りのマドレーヌを焼きたいのですが、 チョコが入るので、あまり甘くしたくありません。 砂糖を使わない又は、少量の蜂蜜をつかってレシピ教えて下さい。 わがままな質問で、ごめんなさい。

専門家に質問してみよう