• 締切済み

復縁したいのですが…。

heiheiheiheiの回答

回答No.3

私と似ていたので回答しました。 同じように別れを告げました。彼の愛を感じて。 そして、別れてしまいました。それがおとといです。 で、とても後悔しました。やっぱり好きなんだと。 昨日、彼のところへおしかけ謝りに行きました。 結果許してもらい、復縁しました。 本当に自分が悪いと思うなら、そして後悔したくないのなら プライドを捨て、謝りに行くという手もありだと思います。 誠意を伝えるために。

yurikitty
質問者

お礼

heiheiheiheiさんは復縁できたんですね! 幸せになってくださいね! 彼のところへ謝りに行くなんて とても勇気がいる事だと思います。 私も何度も、電話をかけようか、 それとも会いにいこうか悩みました。 しかし「重い女」と思われるのではないか、 「うっとおしい」と思われるんじゃないか…。 そんなことばかり考えてしまって、 結局何もできないまま一週間が過ぎてしまいました。 でも私が悪いんですもんね。 しっかり気持ちを伝えて、謝りたいと思います。 例え振られたとしても伝えることに 意味があると思って彼に私の気持ちを 伝えたいと思います。 ご意見有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 彼と復縁するために

    10日ほど前に彼にふられてしまいました。 約1年の付き合いでした。 理由はお互いがお互いを信用出来なくなって喧嘩になり、疲れた、もう話したくない、気持ちも分からなくなったということでした。 確かに私も彼に対して、信用出来ないというか疑ったり不安になったりして、辛い思いを沢山しました。でもやっぱり彼のことが大好きで、やり直せたらと思っています。 それで、彼にメールをしました。 まだ忘れられないこと、メール出来なくて辛いことなどです。 すると彼から返信が来ました。 「別れるとき、辛い言葉を沢山浴びせて悪いなと思っていたけど、これで良かったんだ、君にはしあわせになってほしいと思った。でもそれから、メールが来ないか気になっていて仕方なかったし、何度も問い合わせした。メールも送ろうかどうしようか迷っていた。だからメールが来て正直嬉しいし、ありがたい。迷惑とか引くとかそんなの思わなかった。番号もアドレスも女々しいくらいに消すことは出来なかった。」と。 まだ彼は私に対して気持ちが少しでもあると期待していいんでしょうか。 その後何通かやりとりをして、もう夜も遅かったですし、「メール出来て嬉しかった。どうしたらいいか分からないから、また何か用事があったらメールしてね。おやすみなさい。」と送り、 彼からも「分かった、メールするからね。おやすみ。」と返ってきて終わりました 私は振られた立場だし、メールはしたいですけど、こっちから用もないメールをしても迷惑かなと思ったんです。 そして今日待っていたら、 「別に用もないんだけど、メールしちゃった。」 と彼から届きました。 すごく嬉しかったですし復縁したいのですが、理由が理由ですので、 きちんとお互いを信頼し合える関係になりたいんです。 なので復縁しても、しばらくはわだかまりもあるかもしれないと、いろいろ考えてゆっくりゆっくり復縁にもっていきたいです。 多分、お互いに気になっているんだとは思いますが、やり直すということを考えると、まだ不安もあって言い出せないです。 それに彼もいろいろ私から言われっぱなしにされるのだけは嫌だと言っていたので、もうそういう喧嘩をするのは本当に避けなければいけないと思います。 支離滅裂な長文になってしまいましたが、 まず、まだ彼は私に対して気持ちが少しでもあると期待していいんでしょうか。 私自身、彼に対して疑いの思いを持ってしまっていて、なかなか素直に彼の言葉を受け止められない部分があります。信用していいのかと不安になったりします。   私は今度彼に何て返したらいいですか? 私も彼からのメールを待っていたので、用もないのにくれたことが素直に嬉しいです。 でも復縁したくても慎重になっていますし、 彼からの予想外の反応に戸惑っています。 男性の目線でアドバイスいただけるととてもありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 真剣に惚れた相手が…

    こんにちは、僕は25才の男です。 最近恋をしました。 キャバ嬢に… 最初は恋愛感情はなかったのですが、仲良くなるにつれ本気で好きになってしまいました。 しかし、実は僕自身が歌舞伎町で7年間ホストをやっていたので、言葉の裏をよんでしまい、なかなか踏み込めません。 僕は今アクセサリーのお店をやってるのですが、 彼女がプライベートの友達と僕のお店に遊びに来てくれたりします。 プライベートの友達と客に逢いに来るってのも… ということは脈あり? など悩んでます。 またホストに戻ると言うと嫌がります。 これは営業?ヤキモチ? 長年ホストをやってきた僕ですが、独立し、引退した後にまさかキャバ嬢に本気で惚れるとは… 僕はどうするべきでしょうか?

  • 別れるが口癖

    現在付き合って8ヶ月 の彼氏が居ます。 付き合って4ヶ月位に 他の女の子と電話して たりmailしてたことが 私にばれ信用失いました 二人の間では電話など メールはしない約束 でした。 その頃から私は彼氏の 愛を確かめたいが為に 何度も別れる言ったり して困らせていました 最初のうちは、彼氏も 別れる何て言わないで などと止めてくれました だけどまだ私は口癖が 直らず最近は分かった などと言われてしまい ます…。 彼氏は大好きです やはり別れると言う 言葉は使わないほうが 一番ですよね? 追いかけられてないと 不安になってしまう為 喧嘩して怒鳴られると 私に価値がないのかな? 思い別れを切り出して 愛を確認したくなります 追いかけられてないと 不安ってのもやっぱり 間違いですかね…? 別れる言ってしまうの もだめですよね…?

  • 復縁するにはどうしたらいいのでしょう?

    2ヶ月ほど前に遠距離で1年間付き合っていた彼女と別れました。 理由は彼女に好きな人ができたから。 別れた後しばらくは彼女から電話がありました。 電話の内容は彼氏に対して不安だとかこんなメールが来て嬉しかったとか。 僕は別れて1ヶ月も経たないうちからそんな話をされてかなり精神的にきつく五月いっぱいは連絡を取らないようにしました。 でもゴールデンウィーク中に電話があり声の感じから何かあったと思いましたがさっさと電話を切りました。 後日共通の友達に何かあったか尋ねると、彼氏のところに遊びに行ったとき彼氏の部屋に前の彼女とのプリクラとペアリングがあったそうでへこんでたそうです。 その話を聞いてずっと心配してたんですが元気にしてるという話を聞いたので安心した的なメールをしました。 そしたら彼女から電話がかかってきてめっちゃ怒りながらあんたとは縁を切るといわれました。 彼氏がいるから仕方ないと思いましたがあまりの達どの悪さにむかついてケンカしました。 彼女が切れていた理由は僕の親から彼女のうちにおたくの娘は彼氏がいるのにうちの息子に電話をするなと言う内容の電話がかかってきたそうです。 しかし僕の親は向こうの家の電話番号も知らないし僕の恋愛に興味はないです。それに家と親の携帯の通話履歴を取り寄せて調べてっ見ましたが向こうの家の電話番号はありませんでした。 間違い電話を家からの電話と勘違いしてたみたいなんです。 彼女にその事を話をすると一応納得してくれたんですが内容が内容なので半信半疑でした。しかし彼女の親はかなり僕の事を嫌っているようです・・・ こんな状態で復縁とかできるんでしょうか? ちなみにお互いの親には紹介してます。その時はむこうの親とも仲良かったです。 今の彼氏は彼女と地元が同じで高校も同じです。男女の親友みたいな感じだったんですが彼女から相談を受けた時にいきなりキスをしていますがそのときはあまり好きではなかったらしいです。 今も遠距離はしているんですが彼氏とあまりメールが続かなかったり彼女がバイトで疲れて彼氏のバイト終わるまで待ってたんですけどゲームやるから先寝てていいよって言われたりしてます。

  • 愛と恋(長文)

    よく愛は与えるもので恋は与えてもらうもの、みたいなこと言いますよね。もし恋がある段階で愛に変わっていって、愛に変わってしまうともう求めないんですか。恋のときは相手にああして欲しいと思っていたこと、愛になったらどうでもよくなるんでしょうか。たとえば彼女が恋をしていて、彼氏に毎日電話して欲しいと思っていたのが、愛になったらあんなにして欲しいと思っていたのに、我慢できちゃうんですか。我慢できないと愛じゃないんでしょうか。我慢しているうちは恋なんでしょうか。 最近彼(年上)との感情の温度の違いというか、なんか私はまだ恋なのに彼は愛のレベルにあって、求められてないというか、それほど必要とされてないかもしれない、と感じることがありなんか寂しいです。私は心理的にも身体的にも一緒にいたいと思うことがしばしばですが、彼は離れていても一緒だって感じられるから平気じゃないけど大丈夫みたいなことを言います。彼は年上で離婚なども経験していて、愛が何なのかうまく説明はできないけれど自分の中ではわかってるみたいな事を言います。私は愛が何なのかまだ全然わかりません。こんなレベルの違い?に困惑します。 今だ彼の愛情を心底信用できず、私は好かれているんだろうかと思うこともよくあります。自分がなぜこんなに人を信用できないのかとも考えます。家庭環境に特別な問題があったわけでもないし、それほど大きなトラウマになるようなことも体験した覚えはありません。あまり人を信用しないたち(人見知り?)ですが、彼はそれでも一番信頼している他人です。 寂しい=愛して欲しいでしょうか?家庭環境やトラウマ的体験のほかにこんな人間(信用できない、愛がわからない、好かれてるのかわからない、など)になる理由ってあるんでしょうか。泣いてばかりで彼にも悪いと思います。 とても混乱しています。乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 彼氏の考えていることがわからない。

    付き合って半年の彼氏がいます。最近メールで、「しばらくpapi_20の家にいけなくなった。」と言われました。突然だったことと、5日ぶりにあえるということで楽しみにしていたこともあり少しショックで私に会いたくないのかな・・と考えてしまい、彼に電話でどうして?と聞きました。彼はやることがあって忙しいからで、嫌いになったとか会いたくないとかではないから安心してといってくれました。そのときは安心したのですが。。。数日後に友達も交えて会う約束をしていたのにそれも、行けなくなるかもしれないとメールで言われ、また不安に思い彼に不安になると感情をぶつけて泣いてしまいました。そのとき彼は、泣かなくても大丈夫。安心していいからゆっくり寝なさい。と優しく言ってくれました。だけど、なんだか不安です。やることが何であるのか言ってくれないし、昨日の夜、メールをしたけど返事がない(もともと彼はメールはまめではないです。)ので心配になり電話をしたら疲れてると一言言われ一方的にきられてしまいました。。昼間に、用はないけど声が聞きたくなったのと電話をかけたときはとても優しかったのに。。(昼間電話をかけたとき彼は友達と遊んでいました。)なんだか理由も分からず会えないしそんな風な態度をとられて悲しくなりました。私が考えすぎなのかもしれません。本当に疲れていて眠たかったのかもしれないし。。電話をかけたのは11時半ですし。彼はなにを考えているのでしょう?メールではお世辞にも優しいとはいえない。。だけど電話だととても優しい。私はどちらの彼が彼の本音なのかわからなくなってしましました。みなさんどう思われますか?厳しい意見も覚悟していますのでよろしくお願いします。

  • 復縁

    付き合って約3ヶ月の彼氏に振られました。 2ヶ月ぐらいはラブラブだったんですが、 3ヶ月目に入って向こうからのメールや連絡 デートも少し減りました。 ちゃんと相談したほうが良いと思い、 寂しいなぁ~と可愛らしく言って見ました。 すると、メールも元通りではないけど、 増えました。 デートもドタキャンとかあったけど、 本当に具合が、悪くなって 丁寧に電話で、誤ってくれていました。 でも、なかなか、会えないことに 不安を感じ相談したところ わたしは、会ったりメールとか連絡 してくれると安心するみたいに伝えました。 すると、もともとフリーターだった彼は、 私といつか、将来結婚するために今の職場で 社員登用の道を選び結果、仕事が 相当、忙しくなり毎日、ヘトヘト見たいです。 そして、ついに向こうから 仕事が、忙しいし好きだけど、 頻繁に会ったり連絡とかできなくなるし 我慢させて辛い思いをさせるから 別れようと言われてしまいました。 わたしも負担になりたくなくて 承諾しました。 でも、2日経って 離れてみて、頻繁に会ったり 連絡できない付き合いが辛いのより、 別れるほうが、辛くて 彼に電話で、伝えました。 彼は、ちゃんと考えるので、 また、連絡するとのことでした。 その、電話でわたしの思ってることや 反省すべき点もすべてを伝えました。 でも、もう元には戻れないですかね? 結局のところ彼の電話まちですし、 神のみぞ知るといったところですが、 不安でいてもたってもいられません。 みなさんどう思われますか? ちなみにその理由もあるけれど、 ほかにも私を嫌いになる理由があって 言ってるのかな?と思って 実際聞いてみたんですが、 それは、ないと言ってました。 本当に好きだからそんなに あえなくても着いていくと言ったんですが。 こうゆう場合もう無理ですか?

  • 復縁について

    7歳年下(彼氏26歳、私33歳です)の彼氏がいました。正式に別れたわけではありませんが、お互い仕事や資格試験があってずっと会えなくて彼氏から今は忙しいから会えないけど時間できたら言うなどメールをくれていたのに彼氏の気持ちを信じられず、不安な気持ちや本当に付き合ってるかなど一方的に聞き返事がないので辛くて諦める、今までありがとうと一方的にメールしてしまいました。彼氏の返事はなく、その後電話したら今は話したい事もあるけど忙しく疲れてるからごめんとメールきました。彼氏がいなくなって、彼氏の大切さに気づきどうしてもっと彼氏の気持ちをわかってあげようとしなかったか後悔しています。あなたがいないと元気でないとメールしても返事がなくて寂しいです。嫌われてはいないと思いますがもう一度彼氏とやり直す方法がないか教えて欲しいです。彼氏は職場恋愛です。

  • 復縁途中の連絡

    彼に振られてから3週間後に連絡がきました。 (振られた理由は、私が彼のいいなりみないになってたのと、彼に結婚願望がないのと。。です。) 周りのいろんな人に言われてきづいたらしく、俺がわがままだったと。 仕事がもうすぐ落ち着くから、そしたら会ってもう一度ちゃんと話したい。と言われたのですが。 特に私に対してのプライドが高く、普段そんなことを言ってきたことがなかったので、すんなり、わかったよと言ってしまいました。 近々話しをすると思うのですが、それまでの連絡に関して悩みます。。 彼はメール不精で、用があれば。。というかんじだったのですが、付き合った当初のように、その電話があった日から2日くらいは久々にメールがきたので普通に返したのですが、また来なくなり。。 電話ではすごく謝ってたのですが、ちゃんと会って話をするまでこっちは多少そっけなくしていたほうがいいんでしょうか。 振られたのはショックでしたけど、特別何かひどいことをされたというわけではないので、そっけなくすることもないかな。とも思ってしまうのですが。 自分で考えろっていう質問で申し訳ないです。

  • 彼女との復縁をしたいのですが。

    14日に彼女に別れを告げられました。 理由は「辛い思いをさせてしまう」「信用してもらう事が出来ない」、 結局は自分が疑いすぎてしまったのが原因です。 最初は「しばらく考えたいから連絡とるのを止めよう」と言われたのですが、 自分がしつこくしてしまい「別れよう」と言われました。 15日に電話でもう一度会話したところ、「絶対チャンスは無い?」と聞いても「無理、無理」の連呼でした。 ですがこれからは友達としてならOKと言われたので、電話の後のメールで、 「これからは友達として、お互い次に向かって進んでいこう」と縋りから一歩引いたメールを送ったら、 「ずっと一緒にいたかった」とか「結婚できるとしたかったよ」と帰ってきました。 なので「だったらやり直そう」と送ったら「しばらく考えさせて」と言われました。 日付が変わり今日のメールで「やっぱり一緒にいたいな」と言うのをあまり重く感じないように軽く伝えたところ、 「どんな結果になっても怒らないでね」「しばらく一人で考えたい」と来ました。 脈はまだあるんでしょうか? もしある場合多少しつこく送らず様子を見たほうがいいんですかね? 「どんな結果になっても怒らないでね」が非常に気になるんですが、 彼女は以前からそういう勿体つけた言い方が癖みたいな感じだったのであまり気にし過ぎないようにしたいのですが・・・。