• 締切済み

森田療法の入院治療費について

森田療法を行っている施設での入院を考えています。 聞いた話によるとだいたい40日前後になるらしいですが、仮に40日入院するとして食事代などを含めた具体的な入院費はいくらぐらいになるのでしょうか?病院によって違うかもしれないので平均の金額を教えて頂きたいです。平均でなくても構いません。 また、できれば一番入院費が安いところはどこで、金額はいくらくらいになるのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

すでに最近このQ&Aで同じ質問をされている方がいて、その時の回答です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4618970.html 森田療法を用いての入院に関しての具体的費用については不明ですが、参考になる回答をされている方がいます。

gogogork
質問者

お礼

ありがとうございます。