• 締切済み

男性心理

好きな人から先週「お疲れさまです」といってもらえて喜んでいたら。 今日エレベーター待ちでたまたま会うことができ、お互い目が合ったので軽く会釈をして少し離れた場所で待っていたら(5・6人くらい待ってる人も居たので)、いきなり私の前を通ってどこかへ行ってしまいました。ただこの後私のフロアに着ていたのでたまたま忘れ物かなにかだったのかなとも思うのですが。。なんか完全に一緒に乗るのが嫌で、避けられたような気がしてショックが大きすぎです。この心理を教えてください。

みんなの回答

• sicpt002
回答No.3

まだと言っては失礼ですが、挨拶だけの関係で嫌いの感情があるとは思いません。 会釈までして、当て付けのように前を通って一緒に乗るのが嫌な人はまずいません。 いたとしたら、その人は悪魔です。 失礼しました^^;

ponpon_033
質問者

お礼

ですね。ただ向こうは私が好きというのを知っていると思うので、避けられたかもと思ってしまいます。30半ばですし。

• asaoka3
回答No.2

気にしすぎですよ^^

• MVX250F001
回答No.1

急に用事を思い出したとか、忘れ物でもしただけだと思いますよ 気にしないでハッキリと告白しちゃいましょうよ

ponpon_033
質問者

お礼

ですね。早く告白しちゃいたいです。