• 締切済み

クレジット契約のみの支払は怪しい?

家族が着物のレンタルを申し込んできたのですが、なぜか、クレジット契約による支払のみと言われたらしく、ジャスダックの契約書を持ってきたのですが、どうも心配なのです。なぜ、現金での支払いができないのでしょうか?昔、英会話の会社が倒産して、授業料がクレジット契約のため、支払義務だけが残ったことがニュースになったことがあったので心配です。

みんなの回答

回答No.1

怪しいかどうかは分かりまねますが、orenge11さんが「怪しい」と お感じならば、ご利用にならないほうがいいと思います。 私ならば、「クレジット契約のみ」と言われた時点でそのお店には 二度と行かないと思います。 損をするのも後悔するのも自分ですから。

orenge11
質問者

お礼

ありがとうございました。

orenge11
質問者

補足

ジャスダックではなくジャックスの言い間違いでした。