イーオンのクレジット支払いと中途解約について

このQ&Aのポイント
  • 英会話イーオンでのクレジット支払い方法と中途解約の条件について知りたいです。
  • イーオンで英会話を習っているが、クレジット分割払いをしているため、中途解約に関して心配です。
  • 体の不調で仕事を退職し、収入がなくなったため、中途解約を考えていますが、クレジット分割払いの場合、全額支払いが必要なのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

英会話イーオンのクレジット支払いと中途解約について

閲覧いただき、ありがとうございます。 困っているので質問させていただきます。 9月からイーオンで英会話を習っています。 契約の際、クレジットでの分割支払いを希望しお支払いすることになりました。 ですが、つい先月体を壊してしまい、入院するはめになり仕事も退職し、収入がなくなってしまいました。 イーオンにお支払するお金も出せないので中途解約をしたいのですが、クレジットでの分割だと中途解約でも全額払わなければならないのでしょうか? 先月引き落とされるはずだったお支払も払えず、このままでも中途解約できるのでしょうか?27日に今月分の引き落としがはいってしまうのですがそれまでに解約して支払いをとめることはできるのでしょうか。 もちろん払わなければならない分に関してはお支払は必ずします。 ぜひご回答お願いします。 よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

それはここで質問されるより、学校のマネージャーさんや入学の時に担当されたカウンセラーと呼ばれている人に聞くのが一番だと思いますよ。 必ずきちんと相談にのってくださると思いますので、早急にお電話された方がいいのではないでしょうか。 解約に至った日までの分は支払いの義務があると思います。 ですので、お話されるのは、早ければ早い方がいいと思いますよ。 お身体、お大事になさってくださいね。