• ベストアンサー

大学の入学式のスーツについて

engel_blueの回答

回答No.5

こんにちは。 うちも先日大学が決まり、早々入学式のスーツを準備しました。 色は娘の希望で黒です。 ジャケットのボタンはラインが綺麗に見えるよう 1ボタンにこだわりました。 インのブラウスはまだ購入していませんが、 濃い目のカラーシャツにするつもりです。 だいたい質問者さまと似た感じではないでしょうか? 心配しなくても、おそらく全然浮かないと思いますよ。

noname#79551
質問者

お礼

確かに状況が似ていて 同じように黒のスーツで一つボタンの方がいらっしゃって安心しました。 何もかもはじめてのことばかりで、少し心配しすぎていたみたいです。 ご意見、ありがとうございました。