• ベストアンサー

イルミネーションがキレイなとこ

どもっ 23歳の会社員 男です。 なばなの里って所知ってますか? イルミネーションがキレイなところで、カップルが行くような感じのところです。 この間、気になってる女性を誘ってみると 「行ったことないから、いってみたい」とOKしてくれました。 自分は彼女のことが好きなんですが、どうも片思いのようです・・・ でも一緒に、カップルが行くようなところ?に行ってくれるって事は 少しは思ってくれてるのかな? 相手はあまり自分から話さないタイプなので気持ちがわかりません。 特に女性の意見を聞きたいです。 別に付き合う気が無い相手ともフツーに行けるものなのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_lula
回答No.1

はじめまして。 イルミネーションのきれいな場所、素敵ですよね。 >別に付き合う気が無い相手ともフツーに行けるものなのかな? 一般論で考えてもわかりませんね。 行ける人もいると思いますし、行けない人もいると思います。 ご質問者様がお相手を好きで、 でも、それは、片想いの可能性が大だとご自身で感じておられる、 のに、お相手は、なばなの里に一緒に行ってくれると、 ご質問者様のお誘いに乗ってくれているんですから、 今、お相手がご質問者様の事をどのくらい、どう思っているかは考える事ではなく、 当日、どれだけ相手を愉しませ、ご自身の良い所を発揮し、アピール出来るかが重要なのではないですか? 折角、2人で出掛けられるのですから、目一杯愉しんでいらして下さい。 悩みはその後でも良いでしょ?

swallows
質問者

お礼

そうですね、まず楽しんでくることにしますね。 若干苦しいですが(笑) がんばります。

その他の回答 (2)

回答No.3

>でも一緒に、カップルが行くようなところ?に行ってくれるって事は 少しは思ってくれてるのかな? 一概には言えませんね(^ω^;) でも嫌われてることだけはありません!!! ただ一緒に来てくれた=脈有りとも言い切れません。 自分の行きたいトコだったらカップルが行くようなとこでも行くかもしれません!! でも今回の誘いでアナタに好かれてることはわかったのではないでしょうか?これを機に焦り過ぎない程度にアピールしても良いと思います♪

swallows
質問者

お礼

やっぱあせるとだめですよね。 ちょっと焦りの傾向があるので気をつけます。 いろいろイイ意見ありがとう。

• asaoka3
回答No.2

OKしてもらえてよかったですね^^ それなら相手の気持ちをあれこれ考えずに、自然に友達感覚で行くのが一番いいかも。 相手の心を色々考えると、当日心から楽しめなくなりますよ。 相手はOKしてくれているのだから、素直に受け取って楽しんできてくださいね♪

swallows
質問者

お礼

確かに、考えすぎて 気分悪くなったことあります・・・(汗) あまり考えないで、楽しんできます。 友達感覚ですか? 何回か二人であったことあるんですけど このままいい友達でいても、進展がないんじゃ? と最近思ってるとこです。