• 締切済み

離婚

onchi01の回答

• onchi01
回答No.3

5年前にしました。 子供が自分の思いと違う方向に行っているようで不安です。 よほどのことがなければ、2度と再婚する気にはなれません。 離婚するまで、する瞬間、女の本性を見たようで。 女嫌いになりました。自由になりました。 将来さみしいとか良く聞きます。 でも、どちらかならば、私は、そのさみしさをとります。

stmk201
質問者

お礼

ありがとうございます。最近お付き合いを始めた方が離婚経験者ということで過去の思いがどんなものか知りたく質問させて頂きました。 参考にさせて頂きます。