• 締切済み

どういうつもりなのか?

mono1974の回答

• mono1974
回答No.4

男性です。 NO.1の方と同意見。 軽~いノリで女の子と仲良くしたいんです。「あわよくば…」と考えているかもしれませんね。 というか、私自身も彼女がいない時はそんな事ばっかりしてます(笑) 彼女がいても「そんなの関係ねぇ」な人はいっぱいいますね。 その方の彼女も近くにいるようですし、必要以上に仲良くならない方が無難でしょう。 そういう人はあしらわれる事にも慣れているので、今まで通り笑って流していれば大丈夫ですよ。

72727272
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。