• 締切済み

ソースネクストのホームページゼロのデータをUSBに入れて使えますか。

お世話になります。 私は、複数のパソコンを使っているため、データをUSBに入れて持ち歩いています。 したがいまして、ホームページゼロでホームページを作成するとき、USBにデータを入れて使えますか。 いろいろしましたが、どうもわかりません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.4

#1です。 マイドキュメントにあるフォルダをUSBメモリにコピーすればいいでしょう。

• kame999
回答No.3

環境設定があるのでここで設定できます 一度 マニュアルを落としてみては

• kame999
回答No.2

お店のバックアップ用にUSBメモリに入れてます 普通はマイドキュメントの中にフォルダーを 作りますが 指定すれば良いのでは 編集するのはフリーソフトを使いますが

etesakuse
質問者

お礼

早速まことに有難うございました。仰せのとおり、ホームページゼロは普通はマイドキュメントの中に勝手にデータを蓄えるようですが、私の場合、USBメモリを持ち歩き、幾つかの仕事場で作りたいです。指定するというのは、具体的にはどのようにすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

• k-josui
回答No.1

> USBにデータを入れて USBメモリの事でしょうか? 若干意味が不明ですが・・・・ 作成データーの入るだけの容量があれば、持ち歩きはできるはずですよ。

etesakuse
質問者

お礼

早速まことに有難うございました。USBメモリのことです。ホームページゼロは普通はマイドキュメントの中に勝手にデータを蓄えるようですが、私の場合、USBメモリを持ち歩き、幾つかの仕事場で作ります。従いまして、普通はマイドキュメントの中に作られるデータを、USBメモリの中にしたいということです。よろしくお願いします。