• ベストアンサー

お勧めの加圧ソックス(綿混か綿100%)を教えてください

足のだるさがひどくて、2~3年前から、ほとんど毎日加圧ソックスをつ愛用しています。知人からのくちこみで、ワコールのものです。 最後に、取扱い店に行った時、その愛用のワコールのヴィーナス リターンのソックス(綿混・サポートタイプ)は、もう製造中止で、ここに在庫があるのはあと5足ということで、全部買占めました。 とっても気に入ってて、補修しながら、使ってたんですが、最近もう、そろそろ限界のようです。 よく売っているナイロンタイプは、履きごごちが苦手でした。 綿のみ、もしくは、綿混でおすすめの圧力ソックスがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plokk
回答No.1

着圧ソックスでしたら、私はいつも「太陽ニット」のを履いています。 これを履いているとむくみがあまりなくなりました。 肌に当たる部分は綿100%ですので、一度試してみてはどうでしょうか? URLを載せておきますね。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/okahashi/c/0000000102/
hana0112
質問者

お礼

たくさん種類があるんですね。値段も手ごろですし、綿のものもあるし、試してみようと思います。 ありがとうございました。