• 締切済み

スニーカーソックスのおすすめ

VANSのスリッポンなど浅いスニーカーを履く時にズレない最強のスニーカーソックスを探しています。 毎年夏には色々と高いものから安いものまで試してはみるものの完璧なスニーカーソックスには出会ったことはありません。 結局かかとがズレて靴の中で脱げてしまいます。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今までどんなものを買ったのでしょうか? スポーツメーカーのものは比較的脱げにくいと思います。 http://shop.adidas.jp/pc/item/?cat2Id=socks

satoklew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポーツメーカーのLOWソックスみたいなものは以前は試しましたが今年のモデルはまだ試してません。 試したものとしては靴下屋、無印、ユニクロ、BEAMS、ユナイテットアローズなどです。