• 締切済み

ウォーキングに向いた、紐のないスニーカー

ウォーキングに向いているスニーカーを探しています。 いつもワンサイズ上の物を使って、普段からちょっとブカブカで、 紐もゆるめで、履く時も紐を解かず、靴べら使わずに履けています。 ですが、かかとの靴づれがするんです・・・。 そこで軽くてウォーキング程度の運動に適した、紐の無いスニーカーを使おうと思うのですが・・・。 紐のないスニーカーって脱げたり、履き難かったりしないものでしょうか?

みんなの回答

• renmiro
回答No.1

これは紐がついてますが、紐はそのままでチャックで履きます。スポーツメーカーだけあって、とても歩きやすいです。 http://www.rakuten.co.jp/trio/673306/754172/754183/736029/