• ベストアンサー

お恥ずかしい事に、まだ就職が決まっていない大学4年生です。

tkjungleの回答

• tkjungle
回答No.3

2月下旬のこの時期、大学の就職課(キャリアセンター)に 欠員補充の求人が企業から寄せられることもあります。 一度、大学の指導部署にも行ってみましょう。  それと、この1年半くらいシュウカツしていて、 落とされたことについて振り返りはしましたか? 同じ事をしていて結果が出ないときは、切り替える、 友人に相談してみるなど行動をしないといけません。 まだ1ヵ月と1週間あります。あきらめず使えるものは なんでも使いましょう。